お知らせ ちとちゃんも見て(;ω;)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 18:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しばらく出来なかった理由は、なんかエラーになって入れなくなったからです( ; ; )心配させてしまったらごめんなさい( ; ; )

ちとちゃんへ
相談中だったのに急に消えてごめんねええええっ( ; ; )


はーくです、なんか、悲しかったですよ((¿¿

よかったらなかよくしたいなっておもってます、、


3: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 18:05:01 通報 非表示

なるほど、辞めちゃったのかと思った、よかった…


>>2
しよーーーーーっ


>>3
ごめんねえええええ


>>4
まぢですか!?じゃあ、トピ作ります💨


8: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/13 18:18:53 通報 非表示

>>5
(゚∀゚)安心アンシンアンシン


>>1
おぉかえりぃぃぃぃぃぃっ!


>>9
いええええい


>>10
おにーちゃんだぁぁぁぁぁぁっ!


>>12
久しぶり~っ!


>>13
いええええい


>>14
うわぁぁぁぁぁい


>>15
さびしかった?さびしかった??


>>16
んーとね、他の子もいてちょっとは寂しくなかったんだけどね、りおとおにーちゃんがいないから寂しかった


>>17
ごめんねえええ


>>18
だいじょぶだよっ!好きな子も戻ってきたんだっ!


>>20
うーんとね、りおは違うサイトで話してるかな!くずはって子なの!!


>>21
しってるううううw雑談でもはなしたなあ


>>21
俺のこと忘れてるかもだけどw


>>22
wwww今ね!違うアカでペア画しよーって話してたのっ!


>>24
いいねぇぇぇぺあ画


>>25
誰?って言われる気がしてこわい


>>27
あーーーーー


>>26
このアカもペア画ちゅだ(


>>30
うんうんっ!


>>31
りどるもメオもおとーとだっ!


>>32
じゃーメオのおとーとだっ!(え?


>>31
俺今日とーともうやめるねぇおやすみーーーー


>>34
おやすみ~(*´꒳`*)


みたよー!クッソ遅くに返信しちゃった(´;ω;`)戻ってきてくれてありがとう!


>>37
これからもよろしくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆