カービィとヤッターワンはどっちが強い?

カービィ
カービィ

136(68%)
ヤッターワン
ヤッターワン

62(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ヤッターワン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/01 18:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派 2019/12/21 22:52:54 通報 非表示

食われたら終わる


2: 2コメさん 2020/05/26 23:11:08 通報 非表示

カービィにたとえりゃヘビーロブスターみたいなもんでしょ?


3: 3コメさん 「カービィ」派 2020/08/29 09:53:50 通報 非表示

>>2
それな


4: 3コメさん 「カービィ」派 2020/09/28 16:03:39 通報 非表示

>>3
星の夢を壊したカービィならヤッターワンなんて序の口でしょ


5: 5コメさん 「カービィ」派2021/03/07 20:13:12 通報 非表示

カービィ神ですね。

カービィアンチは

基本的人権ない(と思っていいほど)からW

そしてヤッターワンしらん


6: 6コメさん 2021/03/07 20:21:55 通報 非表示

ヤッターワンは敵の弱点のメカを作成出来るからな

ビックリドッキリメカさえ出せれば負けないんだよ

まあその前にカービーのブラックホールへ吸い込まれちまうのが問題だが、ブラックホールの出口がすぐそばの場合もあるからな

そん時だけはカービーもご臨終だね


7: 7コメさん 「カービィ」派 2021/03/22 11:50:52 通報 非表示

>>6
出口とかないんだが?腹の中宇宙空間だから脱出不可能


9: 9コメさん 2021/08/02 08:12:51 通報 非表示

>>7
だとすればブラックホールではないですね

ブラックホールがあればホワイトホールがあります


10: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 08:19:46 通報 非表示

>>9
よく分かってなさそう


11: 9コメさん 2021/08/02 08:25:05 通報 非表示

>>10
ブラックホールと言うのはそうゆうもんです


12: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 08:26:18 通報 非表示

>>11
あなたの感想ですよね?あくまで仮説に過ぎない。


13: 9コメさん 2021/08/02 09:26:54 通報 非表示

>>12
俺の説ではないですよ

宇宙の不思議って本からです


14: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 09:33:40 通報 非表示

>>13
お前にそんな知能が無いことくらい知ってるよ。

で?その本が真理だとでも言いたいのか?


15: 9コメさん 2021/08/02 09:40:09 通報 非表示

>>14
てめー何が言いてーんだ!あ!!

本に書いてある事を発表してやっただけだろうが腐れカーピー房が!


16: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 09:43:48 通報 非表示

>>15
スイませェん...仮説の段階に過ぎないことを定説であるかのように語っていたので見下させていただいただけです...。他意はありませェん...。


18: 9コメさん 2021/08/02 09:54:12 通報 非表示

>>16
そっか

ヤッターワンが勝てる訳はない場所でカービーがイキってるんかと思ったわ

ホワイトホールがあろうがカービーの勝ちだわ


19: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 09:58:29 通報 非表示

>>18
で?どうして貴方は一文献に引用されていただけの仮説を定説どころかさも真理であるかのように語っていたんですか?


20: 9コメさん 2021/08/02 10:02:26 通報 非表示

>>19
書いてある事を信じただけです

宇宙なんて確定している事のが少ないですからね


17: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 09:53:22 通報 非表示

>>15
何に対して確証を得たんです?地球の生物に宇宙の何が分かるというんでしょうねぇ...。今語られていることの大半は推測でありこれからそれを証明しなくてはならないんじゃあないですかね。知覚して、どうぞ。


21: 9コメさん 2021/08/02 10:11:47 通報 非表示

>>17
人をとやかく言うが、カービーの吸い込みがブラックホールだって公式設定ってだけだろ?

実際にあるわけじゃねーし、発表されている事をあなたも言っているだけってわかってますか?

結局SFなんですよ


22: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 10:21:25 通報 非表示

>>21
精査してみたか?まあそれはさておき、だ。

カービィの世界はまあフィクションだからプロデューサーが仮説を参考にして「ある」と決めたならそういう設定になるだろう。

それに対してお前が「ブラックホールがあるんだからホワイトホールもあるに決まっているニダー」と主張するのは全く別のことだな。

プロデューサーがブラックホールの仮説を肯定してホワイトホールの仮説を否定すればそれまでだ。


23: 9コメさん 2021/08/02 10:36:28 通報 非表示

>>22
んじゃプロデューサーに確認とってくれや

ブラックホールとホワイトホールは場所は離れているが対の物とされると書いてある以上俺がそれを信じてもおかしくはないよな?

あなたがカービープロデューサーを信じていると同じようにな


24: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 10:41:44 通報 非表示

>>23
話を逸らされそうだから少し戻させてもらうよ。

『書いてある』→イコール定説であるとは言えない

『信じてもおかしくはない』→それを真理であるかのように発信しているのが問題であると指摘している


25: 9コメさん 2021/08/02 11:05:04 通報 非表示

>>24
研究者が販売している本に書いてある事と、プロデューサーが設定した事とどう違いがあるんですか?

だからプロデューサーに確認取れよ

ブラックホールと同じ原理の物とブラックホールは違うってことな

ブラックホールが謎なのにブラックホールだと言いきってる訳だよな

俺とどこが違うんだ?


26: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 11:07:15 通報 非表示

>>25
お前が自分で何を知っていると思っているのかだな。


27: 9コメさん 2021/08/02 11:13:21 通報 非表示

>>26
本に書いてある事だけだが?

お前が知っているのもカービーの設定ってだけだよな?


28: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 11:16:38 通報 非表示

>>27
論理について勉強してみた経験は?そうだな、ある程度のランクの中学校では一括して履修するはずなんだが。


29: 9コメさん 2021/08/02 11:20:09 通報 非表示

>>28
それは良かったな

だから何だ?

プロデューサーの設定のブラックホールは出口がないのか?

きちんとそうゆう設定なんだな?


30: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 11:25:17 通報 非表示

>>29
誰と喋ってるんだ?俺の主張を引用してるように勘違いされかねないな。もしそう思ってるなら今ちょっと安価で提示してみてくれ。


31: 9コメさん 2021/08/02 12:05:08 通報 非表示

>>30
は?日本語でOK


32: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 12:30:25 通報 非表示

>>31
俺は基本的に相手に学がある前提で話すので理解できない点があったら自分で調べてクレメンス


33: 9コメさん 2021/08/02 12:35:45 通報 非表示

>>32
安値とか使いながら学があるね~

どんな学なんだ?

クレメンス( *´艸`)りっぱな学だな5チャンネル学校には入学式してねーよ


34: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 12:46:17 通報 非表示

>>33
どうした?こいつはこの程度の長文が読めないのか。俺はこんな無能に気を遣わなくっちゃあならないのか?


35: 9コメさん 2021/08/02 12:51:20 通報 非表示

>>34
当たり前だ

てめーの理論を通すってーのはそーゆうことなんだよ


36: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 13:02:10 通報 非表示

>>35
だが読め。それが筋だ。


37: 9コメさん 2021/08/02 13:47:18 通報 非表示

>>36
お前のはお前の理論だろうが、俺のは書いてある事を書いただけだ

それに対してお前の理論を言われても知らないね

カービィにホワイトホールが無いとわかったら教えてくれればいい


38: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 14:07:10 通報 非表示

>>37
今すぐ話の通じる人間に昇華するかもしくは向こうへ行け


39: 39コメさん 2021/08/02 17:18:45 通報 非表示

>>38
9コメに対して話す必要の無い部分触れ過ぎて話すすまないって言いたいんだろうけど嫌味すぎじゃね。さっさと収束させたいのにわざわざ嫌味つけて返信さそってあんたの言う所の論理的思考も壊滅的だな…(呆れ

多分星に夢持ったキラキラした子が口答え止まらんだけだろうよ。そんなことも想像できないのは5chって陰湿掲示板通いのおっさんだからか?
お口の周りに黒カビ生えてんぞ!まさにカビの生えたおっさんってなっ!♭


40: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 17:49:19 通報 非表示

>>39
お前みたいな無能は基本的に無視するということだけは伝えておくよ

それと肉体的な年齢の話をしているのなら俺は8つ下だ


41: 39コメさん 2021/08/02 18:23:35 通報 非表示

>>40
多分、誰も言ってない年齢から8つ下って言ってる頭の悪い人よりはずっと能力も頭マシだと思うよ♭

ボケおっさん♭

お口の周りの黒カビ剃ってどうぞ♭♭♭♭♭


42: 10コメさん 「カービィ」派 2021/08/02 20:41:35 通報 非表示

>>33
な5分?


43: 9コメさん 2021/08/02 20:54:50 通報 非表示

>>42
自分で向こういけって言っておきながら意味不明な言葉で呼ぶって何物ですか?


44: 39コメさん 2021/08/03 19:14:30 通報 非表示

>>43
正体は怪人お口周り黒カビじじい
彼の主張は何も話さなくとも自分が話したいカービィの知識を察することが能力の全てらしい…
尚5chで見え張る事が全てであるようだ…

良い子は見ちゃいけません!^^


46: 9コメさん 2021/08/03 23:40:17 通報 非表示

>>44
ありがとうございます


8: 8コメさん 2021/08/02 08:06:14 通報 非表示

だいたい吸い込まれてコピーされた敵は能力捨てるときには星になって出てくる。


45: 45コメさん 「カービィ」派2021/08/03 19:49:38 通報 非表示

10コメ 白バイ

39コメ 伊藤

ここまで(ry


47: 47コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 13:52:19 通報 非表示

やったーわんwよわそーw


48: 48コメさん 「カービィ」派2023/06/17 19:35:34 通報 非表示

>>47
やったーわんブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する