【カービィ×まどか】挑め格闘ラスボスラッシュ 第1話

2 2023/03/18 22:04

暖かい昼下がりの頃

宇宙の彼方には歴代のカービィのラスボスが集まっていた

彼たちが話していたのはカービィそのものだった

マホロア:カービィに勝つなんて絶対ムリダヨォ

ナイトメア:だがしかしやってみないと分からないではないか

私は勝てる日が来るまで戦い続けるぞ!( ・᷄ὢ・᷅ )

ゼロ:ナイトメアしかしよく考えてみろ、カービィにいつも月にぶっ飛ばされてるではないか

ナイトメア:貴様、私の恥を出しやがって💢覚悟はいいか?

マルク:まあまあ落ち着くのサ、簡単な話なのサ

カービィに勝てないつまりポップスター支配はほぼ無理なのサ

だけどポップスター以外だと 地球 って言う星があるのサ

そこを侵略すればいいのサ

ナイトメア:なるほど、だがどうやって行くつもりだ

フェクト・エフィリス:私の能力で道を作ってやろう

そこ通るがよい

ナイトメア:ラスボス諸君私達は地球を侵略する事に同意か?

ラスボス一同:サンセーイ

ナイトメア:侵略作戦を開始する!行くぞ

この時は鹿目まどか達は知らなかった

自分の星が侵略される事になるとは。。。

~第2話へ続く~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか 格闘ラスボスラッシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/18 22:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好評が良ければ続けます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する