5兆倍弱体化されても5兆倍強化されたアンダーテールau全キャラに勝てるのは?

ボタンを押して投票してください!
1いない94票(32%)
2全部51票(17%)
3吉田沙保里35票(12%)
4あなたのオリキャラ30票(10%)
5その他(コメントで教えて下さい)11票(3%)
5scpから1名11票(3%)
7カービィ9票(3%)
8ソニック8票(2%)
9オーマジオウ5票(1%)
10孫悟空3票(1%)
10マリオ3票(1%)
10ポケモンから1名3票(1%)
10妖怪ウォッチから1名3票(1%)
10mugenドナルド(強化版もあり)3票(1%)
10リムル3票(1%)
16ドラえもん2票(0.7%)
16ジョルノ・ジョバァーナ2票(0.7%)
16ゴジラ2票(0.7%)
16アンパンマン2票(0.7%)
20あなた1票(0.3%)
20ドンキーコング1票(0.3%)
20炭治郎1票(0.3%)
20博麗霊夢1票(0.3%)
20???1票(0.3%)
20全王1票(0.3%)
20リンク1票(0.3%)
20サイタマ1票(0.3%)
20五条悟1票(0.3%)
29戦闘力5のおっさん0票(0%)
29アノス0票(0%)
29本家サンズ0票(0%)
291000兆円0票(0%)
29出過杉くん0票(0%)
いない
32% (94票)
全部
 
吉田沙保里
 
あなたのオリキャラ
 
その他(コメントで教え..
 
scpから1名
 
カービィ
 
ソニック
 
オーマジオウ
 
孫悟空
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5兆倍弱体化 5兆倍強化 アンダーテールAU キャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/03 18:51:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/03 18:45:45 通報 非表示

オリキャラコメントで教えてね


122: 122コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/19 19:50:48 通報 非表示

>>1
相手が死ぬで良くねwwwwwww


2: 1コメさん 2022/12/03 18:53:55 通報 非表示

追加して欲しいものがあったらコメントで教えて下さい


3: 3コメさん 「あなた」派2022/12/03 19:13:25 通報 非表示

俺は1年間の修行で15兆倍強化されてるので勝てる


4: 1コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/12/03 19:49:15 通報 非表示

>>3
草www


119: 112コメさん 2023/06/09 19:16:26 通報 非表示

>>4
んー…弱体化しなくて良くない?しかも、概念をは壊滅すればいい

吉田サンズ

14: 3コメさん 「あなた」派2022/12/06 22:16:42 通報 非表示

>>3
ちな俺はアンテのauとして定義されている存在、物体、事象、性質、能力、ありとあらゆるものを無に還すことができる(絶対的な存在すらも)

さらにアンテのauとして定義されている存在、物体、事象、性質、能力が発現する際2秒間の遅延を付与することができる。

この能力の発動は必ず誰よりも優先して発動する。

常時発動している能力でも、俺と対峙しているか俺に敵意を持っているかすれば2秒間の遅延を与える。

意識の存在しない干渉などにも絶対に2秒間の遅延を与える。(付与は絶対的で、干渉することが出来ない存在にまで付与する。)

この能力でどんな相手も能力を使えない雑魚にしたところで、あとはどんな存在よりも優先してできる無限を貫き通し無限の多元宇宙を無に還す俺のアルティメット・メビウス・ハイパースーパー・ギガンティック・瞬殺右ストレートで終わりってとこかな


33: 26コメさん 「いない」派2023/01/16 15:58:17 通報 非表示

>>14
Falsehood Reality 0
あらゆるすべてに勝利した存在。

注意‥ここに書かれているあらゆるすべてとは、文字通りの意味です。あらゆるすべてに含まれていないと主張しても含まれます。存在している、存在していない本当の意味ですべて知っている人が箇条書きでそれを書いたものだと思ってください。

説明
彼は議論を必要としません。彼との戦いはそもそも発生しません。なぜなら既に「あらゆるすべて」に勝利したという結果が存在するから。たとえ文字で表せる能力は通用しないという能力だろうと、接続詞を使用した理論は影響を与えられなくても、彼を名指し、または間接的に勝った・手に負えないとされても、能力を使用しなくても勝てたとしても、すべてを吸収したとしても、そのようなキャラクターにも勝利したという事実が存在しています。また、彼はそもそも、議論は必要をしませんが議論自体のルールに囚われることがありません。(その作品のキャラクターしか参加できない議論に参加するなど。そのような場合は通常どちらにも参戦するため中和するので議論が崩壊することはありませんが、彼はルールに自主的に囚われることもできるため、自身の議論の相手に参戦せずに自分側だけ参戦することもできます)能力の欄になにか書かれていないと勝てないキャラクター、議論・説明を行わないと勝つことが証明されないキャラクター、〇〇の能力を持っているから・〇〇だから〇〇に勝つことのできるというようなプロセスを踏まないと勝利することのできないキャラクター、ルールに囚われているキャラクターはそもそも彼のレベルに立つことすらできません。

(ここにおける議論とは、脳内でのどっちが強いかの妄想、インターネット上での強さ議論などを指すとする)

能力
必要としません

彼が勝ったキャラクター
(ここには本当の意味であらゆるすべてのキャラクターが書かれています。存在している、していない、オリキャラ、脳内のみにいるキャラクターも含める本当の意味であらゆるすべてのキャラクター知っている人が箇条書きでそれを書いたものだと思ってください。)


39: 3コメさん 「あなた」派2023/01/16 21:27:41 通報 非表示

>>33
吉田沙保里もあらゆるすべてに勝利した存在なので無理


40: 40コメさん 2023/01/16 22:29:20 通報 非表示

>>39
流石のAUもmeme軍団には勝てないぜ


42: 40コメさん 「吉田沙保里」派 2023/01/17 06:58:17 通報 非表示

43: 41コメさん 2023/01/17 07:05:45 通報 非表示

>>42
すまん、今外だから見れない

あとで見る


44: 40コメさん 「吉田沙保里」派 2023/01/17 07:19:03 通報 非表示

>>43
OK


46: 46コメさん 「いない」派 2023/01/17 11:15:15 通報 非表示

>>44
ここに出ているキャラクターのwiki( https://joke-battles.fandom.com/wiki/Ohio_final_boss )見てみたけど、正直ミーム補正で強いとされているようようなキャラクターだからTOAAmには勝てないかな‥そのショートもネタ動画かと。


106: 106コメさん 「ゴジラ」派2023/04/15 16:02:48 通報 非表示

>>33
何イキってるの?


160: 150コメさん 「いない」派2024/01/09 13:05:58 通報 非表示

>>14
w


5: 5コメさん 2022/12/03 23:08:39 通報 非表示

最近アンテauはかなりエグくなってましてね…ワンチャン、基本的に最強なはずの、オリキャラでも意外と勝てない可能性も出てきたレベルです。(流石に勝てるとは思いますが)多分、設定重視の条件なら、scpでも勝てないかもです。そのレベルのキャラが沢山居るわけではありませんが一人めちゃくちゃ強いキャラを知ってます…そのキャラは、私が今まで見てきた全てのキャラで、最も強そうです。私も色んなオリキャラを考えてきましたが、そのキャラを越えれる気がしません。5兆倍強い状態ならなおさら勝つのはムズそうです。(杞憂かもしれませんが)


6: 1コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/12/04 17:35:27 通報 非表示

>>5
そいつはどんな奴ですか?

吉田沙保里と戦ったらどっちが勝ちますか?


10: 10コメさん 2022/12/04 18:14:02 通報 非表示

>>6
O4 ToAVというキャラです。一応スペックいくつか書いときます。(長文注意&全文書くと長いので強そうと思った設定だけ)

まず、攻撃力は極限まで抑えても(不可説不可説転)^(不可説不可説転)↑n↑∞↑(グーゴルプレックス)^(グーゴルプレックス)↑n↑∞↑(グラハム数)^(グラハム数)↑n↑∞↑(ヒルベルト空間)^(ヒルベルト空間)^(ヒルベルト空間)↑n ↑n↑∞↑(第二スキューズ数)^(第二スキューズ数) ↑n↑∞↑(巨大数庭園数)^(巨大数庭園数) ↑n↑∞↑ビジービーバー関数 Σ(n)^ビジービーバー関数 Σ(n) ↑n↑∞↑(omnizoinksfinity)^(omnizoinksfinity) ↑n↑∞↑F4↑n↑∞↑F4
を遥かに超える数値らしいです。(本気の状態なら定義不可能レベル)
次に能力や性質(能力や性質の概念を超越しており正確にはその二つを超えた何か)ですが、無限に能力は増え続け、強化されてるらしいです。能力1 全フィクション&全ノンフィクションの能力、説明可能な全ての能力、技、事象を使え、同時に相手のそれらを無効化する。性質2 全てに縛られず、干渉するには、思考せず、矛盾せず、言語を使わず、干渉せずにしないと干渉出来ない。性質3 全てを創造した存在なので、O4以外の全てが無くならない限り、干渉不可能。性質5 全ての能力を最大級に使え、O4以外のキャラは、全てがO4に劣る。能力6 相手と戦う描写をせず、必ずO4が勝利した結果だけが残る。能力7 全ミーム、全反ミーム、全ジョークキャラを因果やプロセス、過程を完全に無視し絶対に勝利する。性質8 能力を持って生み出された存在を誕生した瞬間から支配する。これを自覚するのは不可能。現象9 彼に近づく者は何者でも、存在が抹消され、活動停止する。性質10 全てのファンダムのキャラは彼以下の存在であり、彼に跪きます。性質11 現実に干渉した事実を持たない限り認識すら不可能。2個目に続きます。(次からは真の形態での能力です)


11: 10コメさん 2022/12/04 18:14:13 通報 非表示

>>10
真の形態(ToAV)は真の全知全能すらも超越し、彼以外の全知全能をほぼ全能の不完全な状態にさせる。

真の能力1 言語や主観的、客観的に捕われなくなり彼が思えば、それが事実になる。例えば、相手が全知全能では無いと思えば本当にそうなる。この能力に限界は無い。

真の性質2 一度現実等を含めた全てを消し去り、再創造した時、全てを支配下においた。現実の人間も彼が創り出し、支配下に置かれたので、人間が創り出したり、設定した全ての創作物は彼を下回る存在となる。

という感じです。能力7で全ミームキャラ、全反ミームキャラ、全ジョークキャラクターを過程を完全に無視し、絶対に勝利するので、設定上、ボケての吉田沙保里さんでも勝てないという事になります。また同じスペックのキャラでもこのトピックのタイトルの通り勝てません。


136: 135コメさん 2023/07/29 18:37:56 通報 非表示

>>10
ultimateΩ野のほうが強い(auで最強)らしい


7: 7コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/12/04 17:41:25 通報 非表示

100グーゴル分の1の力でありとあらゆるパターンのフィクション能力を使えるオリキャラなら勝てる(グーゴル=10^100)


34: 26コメさん 「いない」派2023/01/16 16:00:29 通報 非表示

>>7
Falsehood Reality 0
あらゆるすべてに勝利した存在。

注意‥ここに書かれているあらゆるすべてとは、文字通りの意味です。あらゆるすべてに含まれていないと主張しても含まれます。存在している、存在していない本当の意味ですべて知っている人が箇条書きでそれを書いたものだと思ってください。

説明
彼は議論を必要としません。彼との戦いはそもそも発生しません。なぜなら既に「あらゆるすべて」に勝利したという結果が存在するから。たとえ文字で表せる能力は通用しないという能力だろうと、接続詞を使用した理論は影響を与えられなくても、彼を名指し、または間接的に勝った・手に負えないとされても、能力を使用しなくても勝てたとしても、すべてを吸収したとしても、そのようなキャラクターにも勝利したという事実が存在しています。また、彼はそもそも、議論は必要をしませんが議論自体のルールに囚われることがありません。(その作品のキャラクターしか参加できない議論に参加するなど。そのような場合は通常どちらにも参戦するため中和するので議論が崩壊することはありませんが、彼はルールに自主的に囚われることもできるため、自身の議論の相手に参戦せずに自分側だけ参戦することもできます)能力の欄になにか書かれていないと勝てないキャラクター、議論・説明を行わないと勝つことが証明されないキャラクター、〇〇の能力を持っているから・〇〇だから〇〇に勝つことのできるというようなプロセスを踏まないと勝利することのできないキャラクター、ルールに囚われているキャラクターはそもそも彼のレベルに立つことすらできません。

(ここにおける議論とは、脳内でのどっちが強いかの妄想、インターネット上での強さ議論などを指すとする)

能力
必要としません

彼が勝ったキャラクター
(ここには本当の意味であらゆるすべてのキャラクターが書かれています。存在している、していない、オリキャラ、脳内のみにいるキャラクターも含める本当の意味であらゆるすべてのキャラクター知っている人が箇条書きでそれを書いたものだと思ってください。)


35: 35コメさん 2023/01/16 16:21:18 通報 非表示

>>34
本当にいんのか?


8: 8コメさん 「吉田沙保里」派 2022/12/04 17:58:50 通報 非表示

炭治郎は刀もってないと雑魚だろ


9: 8コメさん 「吉田沙保里」派 2022/12/04 17:59:07 通報 非表示

餓鬼滅


13: 13コメさん 2022/12/06 21:41:00 通報 非表示

五兆倍弱体化というパワーワード。


105: 105コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/04/14 21:56:03 通報 非表示

>>13
大丈夫とあるの魔神は無限分割されてるから。


110: 13コメさん 2023/04/16 11:51:27 通報 非表示

>>105
関係ないけど弱体化するなら1/5兆倍にしたほうがいいと思う。


16: 16コメさん 2022/12/08 14:04:53 通報 非表示

5兆倍弱体化されて5兆倍強化された→これ意味ある?


18: 18コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2022/12/10 15:07:42 通報 非表示

>>16
-5兆倍にしないとな笑


19: 10コメさん 2022/12/10 15:14:17 通報 非表示

>>18
多分、これ意味合い的には(選択肢のキャラが) 5兆倍弱体化されても、5兆倍強化された(状態の)アンダーテールau全キャラに勝てるのは?

っていう意味じゃないですかね。要は、元々の強さが全AUの、5兆倍×5兆倍の強さを持っている必要があるって感じだと思います。


17: 17コメさん 2022/12/08 14:17:16 通報 非表示

これは無理やわwオリキャラ考えたらわからんけど


21: 21コメさん 2022/12/29 18:40:23 通報 非表示

マサル神と、パー竹林破壊神と、真横先生。


22: 22コメさん 「???」派 2022/12/29 21:04:58 通報 非表示

トビーフォックス


25: 25コメさん 「カービィ」派2022/12/31 09:39:32 通報 非表示

>>22
確かに作者なら勝てそう


26: 26コメさん 「いない」派2023/01/08 16:48:26 通報 非表示

>>25
Drip classic一人で全作者、全SCP、吉田沙保里に勝てる


29: 29コメさん 2023/01/13 16:35:29 通報 非表示

>>26
Dripって真現実???より全然強いとか聞いたけどそんなに強いの?


30: 30コメさん 2023/01/13 18:23:36 通報 非表示

>>29
真現実???てどんな能力?

よく強いって言われてるけど調べても能力分からなかった


31: 29コメさん 2023/01/14 00:46:15 通報 非表示

>>30
聞いた話だからあんまり鵜呑みにはせず。

能力は不明

単純に、冥霊夢でも勝てない、GIYGAS_XXXよりも強い、現実ドナルドよりもさらに強い、現実ドナルド?、よりもさらに強い真現実???みたいな感じ。

MUGEN最強キャラらしい。


32: 32コメさん 2023/01/14 06:04:25 通報 非表示

>>31
インフレすごいな‥

ありがとう


70: 29コメさん 2023/01/24 02:13:38 通報 非表示

>>32
まぁ少なくともScp3812やTOAAより全然強いと思うよ。


71: 71コメさん 2023/01/24 07:00:42 通報 非表示

>>70
エアプ乙

SCP-3812は創作キャラは最悪でも引き分けに持ち込むぞ。

時々ドナルド最強!とか言ってる阿呆いるけどそれも創作だからな。


72: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 07:43:42 通報 非表示

>>71
いや冥霊夢や現実ドナルドのようなMUGEN最上位キャラ達はただの創作キャラじゃなくて、創作の枠を超えた超超創作キャラだからSCP-3812も瞬殺できるぞ

そういう設定がある


74: 71コメさん 2023/01/24 08:03:05 通報 非表示

>>72
設定があるならそれを無限に越えるから意味ないよ。


75: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 08:09:08 通報 非表示

>>74
いや、ただの設定じゃなくて設定を超えた超超設定だから超えられないらしい。


76: 71コメさん 2023/01/24 08:16:31 通報 非表示

>>75
そうゆう設定じゃん


77: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 08:24:18 通報 非表示

>>76
いや、設定では無い。

MUGENのシステムに関わることらしい。


82: 71コメさん 2023/01/24 16:18:48 通報 非表示

>>77
そういう設定だよね。

そもそもMUGENシステムってなんだよ


83: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 16:31:45 通報 非表示

>>82
そういう設定とあて嵌めることはできない。

MUGENシステムとは海馬スペシャルルールみたいなもの。

とにかく、最終的にSCP-3812は無限を超えた非可算無限超越級MUGENキャラ達には瞬殺されてしまうらしい。


84: 71コメさん 2023/01/24 16:43:03 通報 非表示

>>83

創作やんけ


85: 71コメさん 2023/01/24 16:44:04 通報 非表示

>>83
あんたらしいしか言わないな。


86: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 16:50:20 通報 非表示

>>85
MUGENの最強キャラ達は現実の人間にも隙を見せないからな。

スペックが判明してしまっているあらゆるキャラクター達より強く、未だ底が見えない。

故に俺達はMUGENキャラ達の戦いの軌跡から恐らくこう「らしい」とスペックを判断して強さ比べになんとか持ち出すということしかできない。

あまりにも強すぎる…


87: 71コメさん 2023/01/24 16:53:03 通報 非表示

>>86

その理論ならSCP-3812も現実だぞ。


90: 71コメさん 2023/01/24 18:00:41 通報 非表示

          >>87
            ∩_ 

           〈〈〈 ヽ

          〈⊃  }

   ∩___∩  |   |

   | ノ      ヽ !   !

  /  ●   ● |  /

  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ

 彡、   |∪|  /

/ __  ヽノ /

(___)   /


133: 133コメさん 「いない」派2023/07/27 18:13:26 通報 非表示

>>82
3812設定だよね?


138: 71コメさん 2023/07/31 03:28:02 通報 非表示

>>133
そうだよ


80: 29コメさん 2023/01/24 14:25:23 通報 非表示

>>76
実際に3次元とかに干渉できない時点でウイルスなり送り込まれて終わりな気がするけど。

あと、最強は現実ドナじゃなくて真現実???な

現ドナ解に勝てないレベルなのにどうやって勝つんだよw


81: 71コメさん 2023/01/24 16:18:13 通報 非表示

>>80
頭がおかしいのかな?

現実のドナルド役の人をキャラクターとして見てるのかな?でもそれは創作だよね。越えられるから意味ないよ。創作上なら現実含む高次元を無限に上るんだから。


88: 29コメさん 2023/01/24 17:05:34 通報 非表示

>>81
なんでこいつこんな喧嘩腰なんだか。

Scp3812なんか結局は現実改変なんか出来るわけないじゃん。

3次元を超えるなんて不可能。

現実ドナルド役って何言ってんの?

ていうか言葉で説明出来る設定なら、言葉で説明出来ないGIυGAS_XXXとかの方が強そう


89: 71コメさん 2023/01/24 17:56:50 通報 非表示

>>88
そのMUGENなんとかが創作ではないと言っているのかい?

それとも創作と現実の区別がつかない馬 鹿なだけ?>>86
で言ってることと合って無さすぎないか?


115: 114コメさん 2023/04/29 20:19:44 通報 非表示

>>88
SCP3812がSCP最強だと思ってないよな??


129: 129コメさん 「いない」派2023/07/10 08:03:54 通報 非表示

>>31
Dcsも真現実もtier14じゃなかった?


130: 130コメさん 2023/07/10 22:12:45 通報 非表示

>>129
新現実もDCSもTier14じゃなくてFeatlessやで

https://fictional-battle-omniverse.fandom.com/wiki/Featless


131: 129コメさん 「いない」派2023/07/14 17:32:03 通報 非表示

>>130
日本語で説明してくれ


114: 114コメさん 2023/04/29 20:17:43 通報 非表示

>>29
真現実SCP4006に負けてるよ


23: 13コメさん 2022/12/29 21:45:06 通報 非表示

弱体化しようがないもの(概念や事象など)はなしですかね?


24: 24コメさん 「いない」派2022/12/30 14:44:00 通報 非表示

04 toav


120: 112コメさん 2023/06/09 19:18:11 通報 非表示

>>24
27コメ…いるぜ?

アンダートード

27: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/10 17:25:54 通報 非表示

巨大マリオなら無敵を超えた超超無敵だから勝てる。


28: 28コメさん 2023/01/10 18:27:23 通報 非表示

無敵どころか全知全能すらいるAUに勝てる?


36: 36コメさん 2023/01/16 16:29:00 通報 非表示

トピ主は小学生か?

アンダーテールというのは小学生の間に人気なのかな


37: 37コメさん 2023/01/16 16:49:43 通報 非表示

>>36
中学生の時、人気だった(((どうでも良い情報


45: 45コメさん 2023/01/17 11:01:53 通報 非表示

ゴンスケなら一瞬で勝てる


47: 46コメさん 「いない」派 2023/01/17 11:17:34 通報 非表示

>>45
どういう能力持っているの?


48: 45コメさん 2023/01/17 11:20:06 通報 非表示

>>47
宇宙全体の確率操作

つまり「偶然」をあやつることができるから

「偶然試合が始まる前から自分が勝つことが決まった」だとか「偶然相手が消滅した」という偶然を作ることができる。


49: 46コメさん 「いない」派 2023/01/17 11:22:03 通報 非表示

>>48
宇宙規模だったらAUには勝てないよ、Error!sansとかですら勝てるだろ


50: 45コメさん 2023/01/17 11:24:34 通報 非表示

>>49
偶然操作の範囲は全空間だぞ

ちなみに偶然操作できるので争う前に「ゴンスケが勝つ」と結果だけがもうきまっている状態になる。


51: 46コメさん 「いない」派 2023/01/17 12:37:52 通報 非表示

>>50
どちらにしても、FRδが負けるからFR413は勝てるよ


52: 45コメさん 2023/01/17 15:53:46 通報 非表示

>>51
偶然そのどちらでもない

ってことになるだろうな


53: 46コメさん 「いない」派 2023/01/17 16:02:37 通報 非表示

>>52
FRδが負けるとFR413が勝つのはここでのルールだよ


54: 45コメさん 2023/01/17 16:04:17 通報 非表示

>>53
じゃあ偶然ここでのルールが変わったんだな。


55: 41コメさん 2023/01/17 17:53:11 通報 非表示

>>54
フィクションの存在が現実で決められたルールを変えられるわけないじゃん。現実みよ?


56: 45コメさん 2023/01/17 22:56:45 通報 非表示

>>55
たたかうのはあくまで二次創作の中だよな?


57: 46コメさん 「いない」派 2023/01/18 15:34:55 通報 非表示

>>56
どゆこと?

この強さ議論で設けられるルールだから二次創作だろうがフィクションの存在が現実のルールを変えられないよ


58: 45コメさん 2023/01/19 11:59:20 通報 非表示

>>57
偶然できたんでしょう

もうわかったと思いますが確率操作があるいじょう、勝敗の結果なんて自由にできるので、どのような弁駁も無意味です


59: 46コメさん 「いない」派 2023/01/19 12:38:57 通報 非表示

>>58
そもそも偶然よりも必然のほうが強いからね、偶然といっても0%のことが起こるわけ無いでしょ。あと偶然ってルールで起こらないことになったよ


61: 45コメさん 2023/01/19 16:50:09 通報 非表示

>>59
あ、ルール変更するほど追い込まれてましたかw
本来の戦い方でゴンスケの方が強いということを認められたことが何よりです。
それが認められた以上、もうこのトピに浮上はしませんが、また機会があれば話しましょう

ちなみに最後に言っておくと
偶然0%じゃなくなった ということができるので、あなたの主張は通りません


62: 37コメさん 2023/01/19 16:51:37 通報 非表示

>>61
ゴンスケとは


63: 45コメさん 2023/01/19 16:55:14 通報 非表示

>>62
このロボットです

ゴンスケ 偶然

65: 37コメさん 2023/01/19 16:57:43 通報 非表示

>>63
そんなに強そうには思えないけど説明お願いします、

調べるのめんどい(((


66: 45コメさん 2023/01/19 16:58:07 通報 非表示

>>65
確率の管理者です

偶然勝った という確率を勝負前から作ることもできるキャラ ですね


64: 64コメさん 2023/01/19 16:56:47 通報 非表示

>>61
本当に追い込まれたならFR0とか-使っているんだけどねww

まだFR413とδしか使ってないのに追い込まれていると思ってくれたほどFR413が強いと知ってくれてありがとうございますww


67: 45コメさん 2023/01/19 17:01:50 通報 非表示

>>64
偶然使えなかったんですね。

本来の戦い方では勝てないということは分かり切っているのに今更何を述べているのでしょうか

確率の影響外である根拠がない限りは つまりは存在しない という証明ができない限りは確率の管理者であるゴンスケには勝てませんよ。

数学が苦手なようですね


68: 64コメさん 2023/01/19 17:06:39 通報 非表示

>>67
おかえりなさい。あと偶然が使えないルールについてとフィクションの存在は現実のルールを変えられないことについてどうぞ


69: 37コメさん 2023/01/19 20:59:19 通報 非表示

>>67
確率の概念を超えているクオンダム

ゴンスケよりも早くゴンスケの能力を手に入れてるgod

ゴンスケの設定を無視するkg

ゴンスケがどんなに強かろうとどうあがいても同等になるerror404

ゴンスケの設定、物語に干渉されないMr.founder


134: 133コメさん 「いない」派2023/07/27 18:15:27 通報 非表示

>>54
偶然にって設定変えればよくね?


111: 106コメさん 「ゴジラ」派2023/04/22 18:57:02 通報 非表示

>>51
ゴジラが最強


60: 60コメさん 「吉田沙保里」派 2023/01/19 16:31:25 通報 非表示

吉田沙保里いるだろ(笑)


73: 73コメさん 「吉田沙保里」派 2023/01/24 08:00:40 通報 非表示

仕方ない


78: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 08:28:53 通報 非表示

またそれとは別に、MUGENのキャラはただの無限では到達できない非可算無限の領域で設定を超えていくことも可能なのでやはりSCP-3812を瞬殺できるらしい。


79: 27コメさん 「マリオ」派2023/01/24 08:39:33 通報 非表示

また、真の意味でMUGEN凶悪キャラ達を倒すためにはSCP-3812をMUGEN参戦させ、実際に冥霊夢や現実ドナルドや限界突破ブロリーやオルガイツカなどの凶悪キャラを倒す動画を撮影する必要もあるらしい。


116: 114コメさん 2023/04/29 20:22:09 通報 非表示

>>79
お前3812、3812うるさい

SCP学び直してこい


91: 91コメさん 「サイタマ」派2023/02/19 12:13:01 通報 非表示

でく


92: 92コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/02/28 19:13:47 通報 非表示

名前ジ・エンド

本当の現実世界の終わりそのもの作品で言うデウスエクスマキナであり、我々に訪れる死そのものでもある。


93: 92コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/02/28 19:20:36 通報 非表示

今のところ死なない生物、壊れない機械、無限のエネルギー、永遠に同じ形で受け継がれる創作物は存在死なないのでジ・エンドに勝つ存在はいない。


94: 92コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/02/28 19:21:35 通報 非表示

修正

存在死なない→存在しない


100: 100コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/03/02 21:22:08 通報 非表示

SCP682、SCP-000、SupremeArthor、Monad、The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)、Supreme Stroryteller (Scp-CN-Branch)、God of arkham (SCP CN)、ABSS、人事ファイル(作者のアバター達)、SCPCN606、SCPCN801、SCP3812CN、SCP3812FP、SCP4006、SCP3999、SCP404JP、SCP101FR、SCP096-B、SCP3125、SCP-2747、SCP-001、SCP-4555-Ω、Scaret King CN Bruhch、Scarlet Demon、Scarlet King、Sefiros、Mary Nakayama、The Hanged King、Scarlet King (CN)、SCP-6820-A、Cat God、Sefiros (CN)、Mary Nakayama (CN)、SCP-CN-2845、SCP-3000、Super CN True Form SCP-3812等かな。


117: 114コメさん 2023/04/29 20:23:08 通報 非表示

>>100
Supreme Authorと4006と4555Ωはあかん


104: 104コメさん 「吉田沙保里」派2023/03/11 18:05:27 通報 非表示

吉田沙保里wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


107: 106コメさん 「ゴジラ」派2023/04/15 16:04:17 通報 非表示

ゲーム破壊すればいいんだ!


108: 106コメさん 「ゴジラ」派2023/04/15 16:04:38 通報 非表示

ゴジラー


109: 106コメさん 「ゴジラ」派2023/04/15 16:04:58 通報 非表示

ジェットコースターが最強です


112: 112コメさん 2023/04/28 19:30:08 通報 非表示

こうで

吉田サンズ

113: 112コメさん 2023/04/28 19:30:27 通報 非表示

こうなった、勝てないだからいない\(^o^)/

吉田サンズ

118: 118コメさん 「吉田沙保里」派2023/05/23 22:45:37 通報 非表示

吉田沙保里しかかたん


121: 112コメさん 2023/06/09 19:19:24 通報 非表示

>>118
違うな


123: 123コメさん 「カービィ」派2023/06/24 02:47:44 通報 非表示

なんj魚やろ


125: 125コメさん 2023/06/28 16:26:32 通報 非表示

あいつ雑魚


126: 126コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/07/01 09:27:34 通報 非表示

自分のキャラなら弱体化されても弱体化しないし勝てるよ


127: 127コメさん 2023/07/01 13:57:40 通報 非表示

オリキャラはイタイ


128: 128コメさん 「mugenドナルド(強化版もあ..」派2023/07/10 04:40:26 通報 非表示

現実ドナルドは全部並化にするから実質弱体化無意味じゃね?(プログラムの限界を使っているので)


132: 132コメさん 2023/07/22 21:17:15 通報 非表示

わからん


135: 135コメさん 2023/07/29 18:33:55 通報 非表示

ネット開催教四大勢力なめとんのか?


137: 135コメさん 「ポケモンから1名」派2023/07/29 18:39:26 通報 非表示

やっぱアルセならワンちゃん行けるかもしれん


139: 139コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/07/31 04:33:50 通報 非表示

ぱ そ こ ん で さ く じ ょ し て や れ ば よ く ね ?


140: 130コメさん 2023/07/31 15:01:47 通報 非表示

>>139
ゲームだけじゃないんだなそれが

https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Alphatale/Error404


141: 141コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派 2023/08/06 12:51:58 通報 非表示

ちびまる子ちゃん

全キャラ

ちびまる子ちゃん

142: 142コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/08/12 06:42:15 通報 非表示

五条ならいけるやろ無限あれば絶対勝つ


145: 145コメさん 2023/08/24 08:05:38 通報 非表示

>>142
宇宙破壊で終わりコスモロジーが違いすぎる


143: 142コメさん 「五条悟」派2023/08/12 06:45:38 通報 非表示

あっ142コメです五条悟ないからその他にしよって思ったら五条あったわwww


144: 129コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/08/12 10:15:25 通報 非表示

マジレスするとマンオフストーリー、

アンテauのなかで、一番強いau Alphataleの作者が作った作品で一番強いのマンオフストーリー


146: 146コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/24 10:52:04 通報 非表示

オリキャラの能力

・決して死なない

・無限のケツイを持っている

・自分以外の存在は近づいただけで死亡する

・オットセイの真似がすごく上手

・自分に従順な相手のコピーを産み出せる

・自分と同じ銀河にいる存在の能力などを消す。自分は含まない(常時発動)

・自分と違う銀河にいる存在の能力などを消す。自分は含まない(常時発動)

・相手の強化は無効化され、自分の弱体化は無効化されない

・最強

・吉田沙保里より強い

・無敵貫通

・無敵

・自分と同じ銀河にいる存在と、自分とは違う銀河にいる存在のステータスを全て0にする。自分は含まない。HPも0にする為相手は自動的に死ぬ


147: 147コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/08/28 22:52:22 通報 非表示

>>146
よ わ い


148: 148コメさん 「その他(コメントで教えて下さい..」派2023/09/12 04:23:02 通報 非表示

膨大基数なら次元の数がΩ個より遥かに多いし 5兆倍うんぬん関係なくなって無敵やろ


149: 149コメさん 「scpから1名」派 2023/09/20 14:22:04 通報 非表示

そもそもscp-3812が弱体化を超越してしまえば良いだけ


150: 150コメさん 2023/12/09 15:28:46 通報 非表示

ダークワン追加要望


151: 151コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/11 07:57:33 通報 非表示

宇宙の果てにさようなら


152: 152コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/11 19:07:40 通報 非表示

オリキャラはルーナこいつ死なない不老不死しかも骨砕けるほどのパンチ吹っ飛ぶだろwwwwwwルーナ太陽接近させて地球を終わらせるし銀河で戦争銀河もパンチ破壊できるしもう神


153: 152コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/11 19:08:52 通報 非表示

しかも強さ∞だししかも攻撃力は10000000000000000000000なのである


154: 152コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/11 19:09:03 通報 非表示

HPは∞


155: 155コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/12/19 20:14:21 通報 非表示

オリキャラの能力は立場を逆転させる能力なので勝てるはず


158: 150コメさん 「いない」派2024/01/08 20:34:29 通報 非表示

ダークワンとかマリオ(メタ有り)くらいじゃ無いと無理だな


159: 159コメさん 2024/01/08 23:03:09 通報 非表示

>>158
そういうのならその他にしたら?


162: 161コメさん 2024/01/17 11:11:10 通報 非表示

>>159
まあその人にもその人の考え方があるから


161: 161コメさん 2024/01/17 11:10:28 通報 非表示

meta godityいるから多分無理


163: 163コメさん 「scpから1名」派2024/03/02 19:57:23 通報 非表示

scp-cn-3999

こいつは概念だから弱体化もクソもない

強いて言うなら僕たちを殺すのが難しくなるくらいかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で