【小説】親友の「オトモダチ」 読み切りです。

3 2023/02/07 16:15

こちら初めての小説となっております。

なのであまり上手く書けてないかもです。

最後まで見てくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつでも一緒。

いつでも仲良し。

そんな関係だと思ってたのに。

どうして?

どうして私をおいていくの。

ナツは最近他の子といることがある。

中学校卒業までずっと一緒だったのに。

「ユキだけはずっと一緒」

って、いつも言ってくれたのに。

許せない 絶対に許さない

だからみんなはおいてこっちに来てよ。

でも

こんなこといっても無駄かぁ

ナツが○ぬのをまってよう。

早くこっちの世界に来てね。

もちろんみんなはおいて。

そしたらやっと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じかな

なんともうすでにユキはこの世には、、、

アドバイス待ってます❣❣

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 親友 オトモダチ 読み切り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 16:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する