独り言なのだぁ,
普通に独り言する,(❔)
こんなトピ作るのだいたい3回目だぁ((
病みアピ混ざってるかもしれないから病みアピやな人はゆーたーんしよーね❕
メン申きぶん,消えてまたここに来て独り言の可能性あり,
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

