私の将来の夢の話について!

4 2021/09/24 20:16

こんにちはおおもとみなみだよ!

今日は私の将来の夢の話について話します!

3位 私みたいに将来アイドルになるのを諦めようとしてる方へ


別に顔が可愛くなくても。自分がアイドルになりたいって思うならなれば良いと思うよ。

「可愛くないから」とか言われても。私はあなたに私みたいに。夢を諦めないでほしい。

だから自分自身で頑張ってね。

人によって意見は違うから仕方ないかもしれないけど。

頑張れるなら自分の顔に自信を持った方がいいと思います。

頑張ってください。

2位 元は何になりたかったか。


水族館のダイバーさんとアイドルになりたかったです!でも友達に「可愛くないとダメ」って言われたから途中で諦めました

ダイバーさんとは!

水族館で大きい水槽でお魚と一緒に泳いでる人のことをダイバーと言います!

でも私はダイバーさんになりたい!と行ってたそんな私ですが8歳の頃友達に「みなみはダイバーさんになれない。」って言われたので諦めました

1位 私の将来の夢


私は!戦隊モノのスーツアクターになりたいです!

スーツアクターとは!

戦隊モノの中の人のことをスーツアクターって言います!

みんなの将来の夢は?


みんなの将来の夢は何かな?コメントで教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 20:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの将来の夢は?


>>1
くもは裁判官になりたい!

夢おうえんしてるよー!がんばって!


>>25
おおお


3: 彌子 @mico 2021/09/24 20:18:36 通報 非表示

私の将来の夢は…

無いw


>>3
まじかあああ


声優になりたいw


9: 美桜_。 @hanna 2021/09/29 22:44:59 通報 非表示

小説家に_

親には反対されてるけど


>>9
小説家ねええ

でも私はスーツアクター!かな!

((私はお父さんに「諦めろ」とか「お前はスーツアクターになれないw」とか言われたけど


12: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 20:18:26 通報 非表示

>>11
かっこいい✨


>>12
うんうん


21: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 22:06:01 通報 非表示

>>15
(≧∇≦)b


>>21
(≧∀≦)


24: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 22:49:02 通報 非表示

>>23
(*´∀`*)


28: 美桜_。 @hanna 2021/10/01 19:03:43 通報 非表示

>>27
(*´ω`*)


30: 美桜_。 @hanna 2021/10/01 19:13:29 通報 非表示

>>29
(・_・、) Σ(・ω・ノ)ノ


>>30
わあああ


34: 美桜_。 @hanna 2021/10/01 19:26:22 通報 非表示

>>33
( ^^)/(・_・、)


>>34
ふふっ


36: 美桜_。 @hanna 2021/10/01 19:28:50 通報 非表示

>>35
わーいヾ(^▽^)ノ←ついにおかしくなりました


>>36
をおおおおおお


31: 美桜_。 @hanna 2021/10/01 19:13:46 通報 非表示

>>29
さっきのは茶番です、すいません。


13: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 20:18:40 通報 非表示

>>11
きっとなれるよ!


>>13
ありがとおおおお


16: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 20:48:47 通報 非表示

>>14
いえいえ!


>>16
うんうん


20: 美桜_。 @hanna 2021/09/30 22:05:53 通報 非表示

>>19
(^∇^)


>>20
ふふふふふ


17: MISAKI @Manami0339 2021/09/30 20:57:58 通報 非表示

薬剤師!


>>17
おおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する