私の過去&現状を話します(暇すぎて)

3 2022/01/07 21:24

まあ、私の過去話っすよ←

そんなすごいものでもないんで、見ないでもいいです😉

それでも、

「さいじゃくまちゃんの過去気になる〜!!」

って人だけ見ましょうね?((((((

昔のお話でちゅ(((ふざけましたすいません


まあ、小さい時から親が人生の敗北者だったんすよ←いきなり

低収入だし、アル中だし、タバコ吸うし。

だから、わがままとか言えなかった家庭で。

兄貴みたいに頭良くないし、姉貴みたいに運動神経良くない。

だから私は小さい頃は親に言われたら絶対してたんですよ。

家事とか全部小学生入る前抵抗せずにやってました。

お陰で家庭科ちょっと得意なんですけどね(^^)

保育園、幼稚園は行かせずに家で留守番で家事。これが日常。

兄貴も姉貴も心配してくれてたけど、別に苦でもなくて自分がやりたくて

やってる事だったんで、双子は無視してました←

んで、小学生になって始めて従兄弟以外で同年代の子と喋りました。

小学校に通ってるうちに友達できてきて、家事ほっぽり出して遊んで

めっさ楽しかったです☆←←←←←←

昔の話の続きぃ♡♡(((ぶりっ子やめい


んで小学校生活2年目!

いじめられました〜!!拍手👏(((((((

すいません、場を和ませたくてふざけました🙇‍♂️

なんか、うちの通ってる学校金持ち多くて見下されてたら

いじめられました✌︎('ω')✌︎(((((

んで、トピ画の子みたいにリスカとかもしてたんですよネ()

うちの学校通称「先生のゴミ箱」って言われるくらい先生もクズで

話すら聞いてくれませんでした🥺

地元の交番に行っても冗談って思われた🥺

だから、親にも双子にも言えなかったんですよ(T ^ T)

そのいじめが4年生まで続きました()こりゃびっくり(((

でもある日私のヒーローが現れてくれたんですよ。

その子は金持ちだし(高級マンション住み)、人望もあるし(モテモテ)

私なんか喋っただけで殺される!!くらいの人なんすよ。

その子、私がいじめられてる所みてなんて言ったと思います?w

「せんせーーーーーぇ!!いじめられてる子いるううううう!

このいじめなんとかしなかったらうちの親が教育委員会連絡すんぞ!」

ですよ⁉︎wwwwwwwwwww

そこから先生も真面目にとりあってくれてwその子今大親友ですw

その子も女子に嫌われてたけど自称ゴリラなくらい強いので標的にされないんすよw

まえ、一緒に出かけた時治安悪いとこ通って柄悪い人に殴られそうになったんですけど

その子は逆に叩きのめしてくれたんですよwwwwwwwwwww

あの時は爆笑しました←←←←←←←

その子は今でも私のヒーローです☆

現状だけど何か?(((((


はい!いじめも終わって一安心!残りの学校生活楽しむぞー!

って時に刺客が来ました()ぶりっ子が靴下色間違えた吉村が虐められてました←

あらまあ殴りそうではございませんか((((((((

そこでその靴下色間違えた田中を助けたんですけど

またいじめられたああああああ

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ\( 'ω')/(((((((((

私のマイヒーローと同じことしようとしたら

「お前の家族殺すよ?」

って言われたお☆←今日はキャラ崩壊の日

兄貴はいいけど(オイ

姉貴は奢ってくれるから殺されたら困るんで

言わないことにしたんだ!!!!!!((((

そこからはもう分かるよね?

ギッタンギッタンにやられて今は冬休みだけど休み明け

絶対やられます☆←

ぶりっ子の対処法教えてください☆((((

まとめがはっじまっるよおおお(((


トピ画は気にすんな(((((((

まあ、簡単に言うと今も辛いですし過去も辛いっす()

でもこの世には私よりもっと辛い人がいるから我慢するべきなんです。

私はあの子みたいなヒーローになりたいんです!

人を助けれる強い奴になりたい。

私の好きなアニメって主人公が弱い所からスタート多いじゃないですか。

東リベの武道も、ヒロアカのデクも、

鬼滅の炭治郎も、呪術廻戦の虎杖も。

でも、成長して強くなっていく。そういう奴が私はすごい好きなんですよ()

だから私も靴下色間違えた吉村を助けたんですよ←←←

まあ、そんだけですw

要するにびび君は最強って意味です←

びび君との出会いも書こうかなーと思っております←

同情はびび君の方でしか求めん←

今日テンションおかしいっすね、ハイ。

ではさいなら〜(((((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 現状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 21:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


長すぎて見る気失せそう←


>>1
俺も学校と家でいじめられてるお☆


>>1
仲間じゃぁん


>>5
仲間ゲット☆(((((

ちなみにリスカはしておられますの?奥様(((((((


>>8
しておりますの((((あとボディステッチもしてますの


>>17
あらぁ、お友達になれそうですわね((((

ボディステッチは分からないけど((((

リスカはネットでやってるみたいな書き込みしてて楽になれそうだから始めた←


>>23
リスカ一時期やってた


>>29
4年生のはじめから5年生の終わりまで(約1年間)後飛び降り自○しようとしたこともあるわぁ


>>38
何故かわからないけど公園行くにもカッター持ってた


>>41
それは分かる←


>>44
かくれんぼのときにしれっと腕切ってたw


>>45
それはうちの学校のマイキー(?)が気づく()

総長のくせして女の子なのよ⁉︎

副総長男なのに、、、、( *`ω´)


>>48
女の子!!!(1年生〜3年生不良だった)


>>49
学校最強だし、姉貴といい勝負だし、大人も負けてた()


>>52
やっば!(自称私は下校中1人対7人に勝った)


>>57
あと、その子の伝説としては教室のハチ潰したり(素手)

不審者が公園にいた時相手にかかと落としくらわせて

警察にお世話になったとかw


>>30
私こんな柄作れない、普通にシュッシュ楽しくやってる(((


>>36
それなぁ


暇だからまた召喚しよ←←←←←

雫様。 @akauntokieta

ひつじのめーちゃん @mo13

もこ@めろぱか推し @MOKO_nanora_azP

❀⋆⸜ゆい⸝⋆❀ @Kun

迷探偵なろちゃ。 @yourubosi

魔法の力で召喚〜☆←←←←


>>3
魔法少女☆めーちゃんだよぉぉぉぉ(


>>22
魔法の力でぶりっ子消してくれ〜(((


>>27
そゆのは受け付けてないですのよ((え


>>31
え、、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(((((((


>>39
ごめんね♡(


>>40
せめてぶりっ子の対処法教えて🥺🥺🥺


>>43
どゆ感じのタイプ?w


>>47
女子の前では

「ヘッ、マジうざいんだけどあいつー」

って感じで男子(主に陽キャ男子)には

「私ぃ♡弱いからぁ♡守ってほしいなぁ♡♡♡」

って感じ()


>>50
まって同クラにそういう女子いるwwwwwww


>>51
やっぱいるんだ()


>>53
私はこうやって言う

ぶりっこ女子「私♡力弱いからぁぁ」

男子「そうなんだーじゃあ俺(僕)持つよー」

ぶりっこ女子「〇〇くんありがとぉ優しいね♡」

私「ねーねーぶりっこちゃん!(ぶりっこちゃんをあだ名だとする)」

ぶりっこ女子「〇〇くん助けてぇ♡」

男子「あっうん」

男子「〇〇ちゃんその呼び方嫌がってるよ」

私「えっ事実いっただけですがなんですか?」

私「そもそも私といるときこれ以上の重さのもの持ってたし〇〇くんの悪口いってたよね。なら丁度いいあだ名じゃん」

ぶりっこ女子「(・д・)チッ覚えてろよ」

私「うわー逃げたーだっさw」

っていうね長々ごめん


>>61
もう直球に

「ぶりっ子無くした方がモテるぞオイ」

って言おうかな、それか最終兵器の総長(((


>>62
いいんじゃない!


>>62
後私のクラスぶりっこもう1つパターンある


>>62
可愛い系男子にこうやってる奴いる(やられた男子めっちゃ嫌がってる)

女子バックハグ

>>65
こういうぶりっ子うちにもいる(^^)


>>68
その女子とたまに帰るんだけど男子の話しかしない( ´Д`)=3


>>69
めっちゃうぜえ奴wwwww←←←


>>62
このパターンもある

ほっぺツンツン

>>66
それ私が姉貴にやられてる奴()


>>50
スルーしときましょう(


>>54
それが虐めてくるからできん()


>>56
先生に言うか姉貴様に言いましょう(((


>>59
姉貴様に言うと殺そうとするので嫌です()

先生はクズなので○したいです(((((((((


>>60
じゃあ無能な兄貴様に((おい


>>70
兄貴は無能なので○されると思う((((((((((


73: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/08 12:06:40 通報 非表示

>>3
またかよぉーん((


4: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:31:42 通報 非表示

んー、辛い。

親も教師も頼れないとなると…

ひとまず相談窓口やフリーダイヤル(?)などに相談してはいかがでしょう?


>>4
相談しても友達の方が相談しやすい←←←←


7: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:33:20 通報 非表示

>>6
あ、たしかに((


>>7
友達2人だけぞよ←←←←


12: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:35:21 通報 非表示

>>9
頼もしい友達ならダイジョーブw


>>12
暴力団総長と副総長が大親友ぞよ(ここら辺の学校暴力団ある)


16: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:36:49 通報 非表示

>>14
暴力団…w

ならいいじゃんw


>>16
私、東リベのタケミッチ的な立ち位置よ!!????

目が離せないお友達よ?((((((


20: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:38:46 通報 非表示

>>19
めっちゃいいじゃんw


>>20
この恐怖がわからぬかい?((((((

逆を言えば、意見が少しでも食い違えば終わるんだよ!!????

タケミッチの気持ちがわかった←


28: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:41:53 通報 非表示

>>25
あ、それはめっちゃ怖いかもw


>>28
しかも、その子と副総長の子よく喧嘩してそれ止めるのも私()

喧嘩した時エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ\( 'ω')

ですよ()


35: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:44:58 通報 非表示

>>33
いや、辛すぎ


>>35
だからマジでタケミッチ大変だわ(((((((((

気持ち分かったわ(((((((


46: Sydny @ネ @Historia 2022/01/07 21:49:16 通報 非表示

>>42
観る気持ち変わるねw


>>46
そうなんすよ()

東リベ見た時、序盤の方マジで

「これ私ですやん、え、まじ私ですやん」

ってなった()


元いじめられた人でーす!(保育園でいじめられてた!)


>>10
そもそも保育園行ってない人でーす←←←


>>11
保育園行きたくなかった!


>>13
じゃあ私、得してたのか((((


>>15
うん!得してたと思う!(個人の感想)


いじめてきた奴まだ同じ学校だし


なるほど〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去 現状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する