大切な話。今回はガチです。ふざけてません。

25 2023/03/28 10:22

名前、Sexy侍にしたかったんです。

下ネタ扱いされて伏せ字になっちゃってS○xy侍になりました

これはほんとにわざとじゃなくて。

2週間、ちょっとの間だけ許してください。

私も早くもとに戻したいんです。

セクシーにしたかっただけ。ほんとにわざとじゃない。

お前ら笑ってるんだろうけど、本人は割とガチです。

おっぱい以外の下ネタは今まで極力避けてきたのに残念です。

運営さんにお願いしたら名前変えられたよ〜!みたいな人いたら教えてください。

2週間低浮上になるかもしれません。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 今回 ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 10:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 凪(nagi) @nagiya2111 2023/03/28 10:23:19 通報 非表示

承知!


うん…ふっw

わかったwドンマイw…w


>>2
何笑ってんだぶっ飛ばすぞ( ꒦ິ꒳꒦ີ)


>>3
いや、その…ごめんっw


>>4
ああああぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!( ꒦ິ꒳꒦ີ)


>>5
ごめんって…っふw


>>6
んぬぬぅああああああああああああああああああああああああああっっっ。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


>>7
お前トピック二個で落差激しいってw


>>8
悲しいときこそ楽しまなきゃ(泣)


トピ画がもうふざけてr…

あごめんなさいごめんなさいなんでもないです!!!!

そういう時もあるさ…はは…


11: なまはむ @haMupi_ 2023/03/28 11:25:25 通報 非表示

てかお前今日いいこと起こりすぎな?wwwwwwwwww

フゥゥゥウウ⤴︎⤴︎⤴︎☝️{^q^}☝️


えっとな

どん兵衛(


>>11
上履き燃やすぞ٩( 🔥ω🔥 )و


>>12
たぬきでおなしゃす


>>10
トピ画もクソまじめよ(―○ω○)ก クイ


>>9
そういうの憧れるわー…それにしてもジワるw


>>14
いやきつねッスネ


おおww

把握した✨


……どんまいw

てかトピ画がまずふざけてるしw


待って・・・・

ごめん・・

www((((((


>>17
私もじわじわ泣けてくる( ;∀;)


>>18
ぐぬおぉぉぉおおお!!!


>>16
笑わないでまともな返事をくれたのはお前くらいだよ…


>>19
笑うな笑うな


>>20
何笑ってんじゃナメとんのかワレ


>>22
今度あれかぶって踊るよ


>>23
ぶっとばすぞ(卍「'ω')」


>>29
大変すぎだろw


>>32
いやもうほんとに


>>33
二週間、耐えれば名前を変えて戻れるよ。

但し、別人に名義を乗っ取られなければね。


>>24
可愛そうにw


あーそういうことね


>>34
乗っ取られないようにパスワードやばいやつにしときます。


>>35
さっきリア友のとーと民がうちに忘れ物取りに来たんだけど、すっっっげー笑われた(*ノノ) ヒドイワー


>>26
こつるがガチなら笑わないよ


まって…w

うん承知w


>>31
いやごめんって

・・・・っふw(((


>>28
わらっとらんよ

これはわかったのwだよ…ふっw


>>42
ひき肉にするぞ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>>39
お前ほんとにいいやつだな、(;△;)

他の性格ねじ曲がったアホ共とは格が違うぜ


>>41
う、ぅぅぅうううう!!!!( ‘ᾥ’ )


まぁまぁソックスってことで承知


>>44
他の人に失礼だろw


>>45
うううううううううううううううう

バコーン(?


>>36
ほんっっっとにわざとじゃないんです!!

人の不幸を笑ってるガキ共は無視してください!!( ´༎ຶ∀༎ຶ`)


>>40
いや振り返ってみれば確かに面白いよ!?

自分でも面白いとは思う!

でもさあ!!!でもさあっ!!!!!!( ;∀;)


>>46
すご虫様殿

ありがとうあなたは天才なのでしょうか。

あなたのアイディアと勇気、優しさ、知能、才能、存在を称えここに証します。

令和4年だと思う年度3月30日 こつる大魔王


>>47
いや私は事実述べただけ!!

こいつらは事実性格のねじ曲がったアホ共だよ!!

@kamatyo @fukuro0409 @yakiimoumai @ekudorae_123 @gohann @okkotu_14 @haMupi_

こいつら以外にももっといっぱいいるけどな!!


>>48
ぴえん超えてぱおん超えてばこん超えてどかん


>>52
@kamatyo は元々性格ねじまがってるよ「


>>55
:( ; 'ㅂ';):ヒッ


>>54
私と君以外の人類なんてみんな泥色の瞳をしているんだよ。

あ、私達は透き通った天然水のような虹色ね。


>>51
いえーい!ありがとぉ!


>>56
(⌒‐⌒)ニコニコ


>>52
ひどくね?


>>52
なんでよ俺どん兵衛って言っただけやん笑

まぁおもろいけど(


>>25
なんだそのS○xyな叫びは!

あっ…笑


>>52
うぇーいʅ(◔౪◔ ) ʃ(嘘


>>52
な、なんのことかな


>>43
リアルでは笑ってないから安心せい


>>57
天然水のような虹色ww


>>59
そっ…それ以上僕に近づくなっ…!!


>>63
お前の性癖歪みすぎてて草


>>66
٩( 'ω' )وウォウウォウ


>>69
それはそれで悲しいな


>>70
(◍´꒳`)つ🔪


>>71
踊った〜ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

というより踊らせた!!リア友のなまはむくんがあれかぶってジャンボリミッキー踊ってくれたよ(ㅅ´ ˘ `)


>>75
そう言われると近づく習性あり


>>81
まさか君がそんなやつだったなんてっ…。

お前も大概S○xyだな。


>>82
自虐ネタにする元気は出たんだ


>>83
まあそこいらの繊細な

お坊っちゃまお嬢ちゃまとは違って

僕は凍らせた豆腐メンタルですからね( •´ω•` )ﻭ


>>84
溶かしたら秒だし氷って割れるよねバキッ


>>76
そんな事言うなよ笑

なくぞ?(


>>78
嘘w

ほんとは笑ってたw


はーく

確かにミスりやすい、


>>87
…お前、いいやつだな。


>>86
私の前では泣いてもいいのよ(๑ªั ❥ ªั๑)


>>85
おっ…お前のメンタルは濡れたトイレットペーパーだろっ!!!


>>92
私のメンタルは夏場のグミなんです-


>>90
いいやつ目指してるんで


>>91
泣くわけないだろ( ´・∀・`)


>>93
ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ<ピャーwww


>>94
その調子で更なる高みを目指しなさい…!


>>95
性格悪すぎだろι(`ロ´)ノ


>>96
ウェーイ(ФωФ)(ФωФ)


>>98
なんて嬉しい事を言ってくれるんだ


>>97
そうするわ…!


大変やな・・・・ップw


>>88
優しい言葉をありがとうございます


>>102
笑ってんじゃねーーー!!!!

もやしのくせにーーーー!!!!


>>105
おおん

舐めとるんかワレ

・・・プッw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する