今回の極悪人は〜この人!

1 2022/11/09 23:25

この方は、自分で創設したグループのリーダーをしていましたが、自作自演などで自分をあたかも被害者に仕立て上げた小学5年生のおチビちゃんです

また、語尾にwを頻繁につけるなど、ガキ感満載の言葉づかいですね。😌

しかも、脱退しました。理由は、「一人で活動したいから」だそうです(聞いたところによると)

なのに、脱退後、とーとでグループ募集を掛けています。

ここで大きな矛盾が発生してますね。

他にも画像はあるので、後ほど紹介します。

この方の名前は、 れい@ばぁう民 です。

ご依頼人の名前は決して言いません

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 極悪人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/09 23:25:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここメンションできんよな〜…


>>1
分かった!つぶやきのトップにします🌚


画像の文読んだら論点は分かるし文自体ももとーと内の中ではよくできてる方
この画像の文を見たところで特に目立った悪い点は感じないね

寧ろトピ主さん、
証拠も用意せずに
「この方は、自分で創設したグループのリーダーをしていましたが、自作自演などで自分をあたかも被害者に仕立て上げた小学5年生のおチビちゃんです」
「しかも、脱退しました。理由は、一人で活動したいから」だそうです(聞いたところによると) なのに、脱退後、とーとでグループ募集を掛けています。」
このような文を書くのは良くないと思うよ


正直言います。は?チビ?ガキ?見てないのにいってんじゃねぇよwなに?そうやってさらすのが楽しいん?は?さらされる人より立ち悪いやんwしかもそんな絡んだことないやつにチビ、ガキ等言われたくもありません。


いや、これは思ったことを書いただけで何が悪い?


>>3
うーんでも、この画像以外にも悪口(?)まぁ、良くない言い方はされていらっしゃいます。もちろん、僕にも非があるのは十二分に承知してます。

このれいって方の、ネットの使い方っていうか、を改めて考えさせてあげられればいいなと思います。不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい


>>6
僕もちょっと調子に乗りました、そこは反省しております


>>6
ごめんなさい?は?

何がネットの使い方だよ。

5年だから?なに?年下だからなん?関係なくね?


>>8
敬語使って話しませんか?小5は関係ないとして、常識ってものがありますし。

言い方は改善しますよ、もちろん。


以前のグループを脱退⇒トート内でグループを結成

この間に感情の動きがないとは限らないから矛盾とは言いきれないのでは


>>6
まあだからといって証拠出さずに晒して批判してどうなる?って話だと思う


>>9
はい。わかりました。


>>7
そうしてくれればありがたいよ


これを投稿することで周りから叩かれたら両方に被害が出るよ

個人の意思は尊重しよ


>>11
分かってます。数学さん(省略ごめんなさい)には不快な思いをさせてし待ったと思ってます

でも、依頼してこられた方は精神を病んでてネットも全面やめたんです。大好きだったネットを。

正直辛いと仰ってました。悪口も沢山かかれて、今までずっとれいさんのために動いてきたのにって嘆いてました。


>>16
なるほど……


>>16
んー

悪いけどさ。

その依頼者って人とご本人の間に君が入る必要なくね?

「言えないから手助けを」って思ってんのかもしれんけど結局嫌なことは嫌と言えないから引き摺ってやめたわけじゃん。

変に首突っ込んでも情報錯誤起きるからお互いに損するだけだよ


>>16
あーwわかりましたw


>>12
僕もこの件についてはやり過ぎかなやって思いました。でも、依頼してこられた方が辛い思いをしているのは事実なんです。謝らなくてもいいので、少し言い方?や気持ちを考えて発言したら関係は崩れません。今回の件は僕に非があります。ごめんなさい


学校の先生じゃあるまいし余計に手出しする必要はないのでは


>>17
完全に納得してもらうことは無いです。ただ、僕を含めこういう方が世の中にはいるってだけ思ってくれればいいです。


こういうのなんて言うか知ってる?

蛇足


>>16
精神を病んでる?とかいてありますけど。初めはあちらが話始めたんですよ?


>>22
てか今回初トピ?


>>16
こちらもすごく辛いです。でもあちらの気持ちもわかると言えばわかります。ですが、こちらもすごく病んでるんですよ?


トピ主もトピ主だが若干喧嘩腰で話してる相手方も見てると笑える


>>27
言われたら言い返す


>>19
つぶやきの方も、言い方治しときます、お互いに頑張って生きましょう。(?


>>29
その精神も大切


>>31
ですよね!?


>>29
それだと連鎖止まらんやろ。その思考でいるからガキやと思われるんちゃう?

俺が大口開けて言えることでは無いけど大人の対応せな。


>>33
ですね!!

だけど権力があるバカには逆らわないのが一番。余計に腹を立てて悪い方向に物事が進んでくからねww


>>35
そうそうw


>>26
依頼主さまもそれはご存知で言っておられました。元(であってるのかな?)友達のことは知ってるし、あんまり言いたくないけど、この気持ちを抑えてたら、私も辛くなる的なことを言ってました


>>31
でも正直思うんですよね、、
俺がこうなった原因は
始めに俺がマイナス?のことばをいいはじめる。

俺がルームを抜けた瞬時にその依頼人が愚痴を言い出す。

それを見てイラついた俺がこうなる。

こう言うことですよ?意味わからないですよね?


>>34
あー、、たしかにね?


>>38
あー。

依頼人に歯止めをかける人はいなかった感じ?


>>40
はい。そのとき皆ルーム抜けてたんで


>>40
これ僕が返信する権利ないですけど

とーとの親友?的な人に何回も相談してやっとの覚悟だったそうです


これ依頼人=トピ主でした!

とかありそう


>>41
なるほど

トピ主おいで@sarasuhito


>>45
ああミスミス

正確にはトピ主=依頼人


>>47
それもあり得る、、


>>42
あ、そうなの?


>>48
あくまで可能性やけどね


>>48
僕グループの名前も知らんのですが


>>46
依頼人の性格とか教えて貰える?


>>50
いや、可能性じゃない、、


>>51
そらねいろ


これさw

なんかコメ欄で考察大会?的なこと始めてるけど結局ここにいるのは当事者1人だけであとは依頼されただけの第三者、んで部外者2人やろ?

いくらここで時系列とか事実確認とかしたところでその依頼者とやらがいなかったら話まとまるわけないしいちばん最悪なのは片方の意見に片寄った結論が出ることやし。

もうトピ主にこのようなトピを二度と投稿しないってこと約束させて終わりでええやん。


>>52
性格はなんか礼儀正しい人(?)でなんかすぐ仲良くなれそう、な方……?性格説明するのむずくないすか


探偵ごっこは終わりにして部外者はどっかいこーぜ。

個人間の言い争いに部外者が首突っ込むっておかしいやろ


>>57
まぁそうですよね…お付き合い頂きありがとうございました…


>>58
うい

次からは投稿する内容には気をつけなよ


>>58
まぁ、こちらも喧嘩腰になってしまい申し訳ございませんでした。


>>60
大丈夫です、こちらもすみません、改善するとこは後ほどしておきます。なんかあったな位で大丈夫です


>>59
はい、ありがとうございます。


>>61
申し訳ありませんでした。


>>63
こちらもごめんなさい。なおしときます


>>64
直さなくて大丈夫です!


>>65
つぶやきは流石に直しときました、ありがとうございます


>>56
あー。

浅い関係を沢山作っていると深い関係に依存しやすいからなー、(今までの感覚的に)


>>67
すごい体験したんですね…

なるほど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今回 極悪人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する