アイナナCP三選。(同人とか無理な人は無視で)

2 2023/01/05 01:02

ちはー!推しカプについてちょっと考えてみました。皆尊いです。。。

3位 環壮


MEZZOの二人。高校生の環が年上の壮五を抱くとか一番興奮する。

2位 がくてん


ただ好み。楽カッコ良すぎ。見てるだけで尊い。

1位 天陸


兄弟の垣根を越えてもう...あー!無理、これ以上は...とにかく良い!

どうですかー!?

これが私の好みです。見てくれた人いるか分からないけど有難う☆⌒(*^∇゜)v

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイナナCP三選 同人 無理 無視

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 01:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まってとーとであいななのトピはじめて見た

がくてんだいすき


>>1
それな!でもがくてんの漫画全然見つからない!天陸は見つかるけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する