助けて もう無理

3 2023/01/11 20:11

おしえてほしい

りんは眠くないのに寝たくないのに寝てしまうなんで?

そのせいで親から怒られるりんは頑張ってるのに

どうしても寝てしまう

授業が受けれないよ

受験勉強もまともにできない

なんでだよ

助けて

もう無理だよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 20:11:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回いっぱい寝てみな


2: 水桜 @mio1 2023/01/11 20:33:36 通報 非表示

何を助ければいいのか…


あ…うん…寝たら?

それしか言えまい…


寝たら…どうかな?


調べてみた

ナルコレプシーって病気あるらしいよ

でもわかんない

前にマンガで寝たくないのに寝ちゃう病気の読んだ((語彙力


6: @boku1125 2023/01/11 21:33:21 通報 非表示

正直に話してみたらどうかな

それでも怒られるようだったらまた頼ってみて

正直言うとそういうことあんま詳しくないからとりあえず吐き出してみたほうがいいのかなって、


朝めっちゃ早く起きて夜めっちゃ早く寝るみたいな生活をしてみたらどうかな??

そしたら授業中眠くなることはないと思う。多分。

もし、それでも無理だった場合は正直に相談するしか無いと思うな~


8: -れん- @Kai_yami_ 2023/01/11 23:57:13 通報 非表示

なんかの病気でそういうのがあったような

とりま親に相談してみて

必要だったら病院行った方がいいかも


僕のリア友に急に眠くなるみたいな病気持ってる人が居るからそれかも

僕もあんまり知らないから詳しい事は言えないけど

相談ならいつでも聞くんで頼ってね


極度の疲れが原因で寝ちゃうことあるから寝たほうがいいのと

7〜8時間は睡眠確保したほうがいいです


ブドウ糖とると眠くなりにくいらしいよ


画像・吹き出し
タグ: 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する