だめだもう俺には、無理なんだ、、、
俺には、無理だ。なんでみんなみたな上手い絵にならないのか、もうだめだもう、ダメなんだもうイラスト描くのやめようかなもうやだ、、、
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 諦めるのまだ早いと思いますよ。
私なんて最初棒人間ばっかり描いてましたから、
少しずつ練習して少しずつ上手くなっていきましょ

