俺が作ったお話18話

10 2021/10/04 15:20

1ヶ月後

エロシ  元気一杯勇者エロシでーーーーーーす

タロウ  おお!

オルト  俺も全治した

     〜大魔王の要塞〜

チダン  バルトックス(村長)がやられた?

部下   はい腕のいい勇者がいるようです

チダン  そいつは誰だ?

部下   勇者エロシとその一行です

チダン  そうかフェニックザールに殺させろ

部下   わかりました

     〜ミナウンの村〜

エロシ  俺たちの力であいつ(誘拐犯)を倒すのは無理だ

タロウ  そうか

オルト  そんな強いのか?

エロシ  カエデには申し訳ないが俺たちはウザントンの神殿でレベルを上げようと思う

タロウ  その後カエデをら助けるってわけか

エロシ  応!

     3日後

エロシ  ここだなどうやら地下にあるようだ

タロウ  地下かアーラ(瞬間移動呪文)が使えないな

オルト  大丈夫だリレミト(脱出呪文)を使おう

エロシ  行くぞ!

タロウ  暗いな

エロシ  見えるから大丈夫だ

殺人鬼  お前らは前の

エロシ  俺が殺す!

 

     ブロッコリーストラッシュ!

殺人鬼  ぐあああああああ

     お前そんなに強かったか?でも親分には勝てないだろ…

エロシ  親分?

殺人鬼2 親分はなあこの神殿にいるんだよう

     俺のチェーンソー喰らえ!

オルト  タケノコ真空術二段塊!

殺人鬼2 ぐああああああ

タロウ  お前結構強いんだな

オルト  結構じゃねえ

     こうしてモンスターを倒しまくった

親分   ここまでくるとはなあ

     おやぶんがあらわれた!

タロウ  喰らえ!ネツドーダ(極大焼却呪文)!

オルト  タケノコ真空術朝海斬り!

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)!

親分   ストーンバンデ(極大投石呪文)!

タロウ  ぐあああ足が…

エロシ  大丈夫か?

オルト  片足で戦え!こいつは想像以上に強い!

エロシ  クロスビート(中級斬撃呪文)!

オルト  タケノコ真空術月光界!

親分   ギラスチア(極大電撃呪文)!

オルト  タケノコガード

エロシ  ぐああああ

親分   カミオカンデ(極大破滅呪文)!

エロシ  ギガファイヤー(中級炎呪文)!

オルト  タケノコ真空術嘖嘖龔!

親分   ブロッコリーストラッシュ!

オルト  ぐあああああ

エロシ  え?なんでお前が使える?…

19話に続く

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 15:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブロッコリーストラッシュ草


2: もなか @monaca_nico 2021/10/04 21:54:16 通報 非表示

トピ画めっっちゃムキムキのカンダタw


ブロッコリーストラッシュって技名すこ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する