俺の初恋

2023/07/25 08:38

綾波は俺の貴重な時間を奪った罪深いキャラです

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/25 08:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/07/25 09:27:07 通報 非表示

初恋ゴミすぎワロタ


3: 2コメさん 2023/07/25 09:27:18 通報 非表示

女の趣味終わってんな


>>3
二次元での初恋って意味だからな⁉

好きな人は三次元に別にいるからな⁉


5: 5コメさん 2023/07/27 20:49:43 通報 非表示

しょーもな


6: 5コメさん 2023/07/27 20:49:52 通報 非表示

どうでもいいわw


7: 5コメさん 2023/07/27 20:50:26 通報 非表示

3次元の恋と二次元の恋別々で恋愛してるとか頭終わってんな


スネ夫「ジャイアン、なんか言ってやんなよ」(電子音)

ジャイアン「肉じゃがを食べるニック・ジャガー」

二人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


9: 9コメさん 2023/07/28 17:13:49 通報 非表示

何言ってんだこいつ

頭イかれてんな

人類の末期やな


のび太「勃〇する薬をください」

ドラえもん「勃〇する薬~」(ヴォオオオオオ)

ドラえもん「これを塗ると勃〇します」

のび太「勃〇できんのかァ‼ありがとな!やったぜって感じだぜぇ!」

ポオオオオオオ


はまじ「よぉさくらぁ」

ジャイアン「?」

はまじ「この前信号無視したらよぉ、キリストに捕まっちまってよぉ、免罪符切られちまってよぉ、もう怖くて夜も眠れねぇぜ。二次会アヘン窟?ハハ、行く行く」

のび太「じゃあ眠れるまで私と一緒にお話ししませんか」

ジャイアン「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

助かったぜ心の友よ!」

のび太「あのすいませんこれは何ですか」

ジャイアン「ステラおばさんの歯茎」

のび太「あお薬多めに出しときますねー。あと一緒の電車乗りたくないんで乗る電車教えてもらえますか」

ジャイアン「糞尿井の頭線タンポンエクスプレス膣イキ」

のび太「いややかましいわ」


12: 12コメさん 2023/07/29 11:43:01 通報 非表示

え、こんな怪物に育て上げた親御さんが思いやられる


>>12
ハンバーグおいちい

yoasobi 怪物

13: 12コメさん 2023/07/29 11:43:12 通報 非表示

ラリってるやろ


ジャイアン「ぃやなせてかし」

wwwwwwwwwwww

ジャイアン「んんんんん、ポォーウ」

沈黙

ジャイアン「俺将来起業しようと思うんだ」

しずか「アイツまじで躁鬱過ぎません?」パチパチパチ

スネ夫「お前の方が気持ち悪いよこの前のツイートとか」

つぶやき↓

余命宣告からのオケオール!

ハナミズキ歌いながら号泣したら先輩が

「これで長生きしろよ」って…

中身スッポン

スネ夫「wwwwwwwww」

しずか「キャーのび太さんのaメロbメロサビ転調半音上げ総じてj-popヂィアアアアアア」

daigo「ぅぃぃバッド入ってますかぁ?バッド入りすぎて勝手にシンドバッドwww」(満点小笑い)

ジャイアン「藤田ニヒル」

wwwww

ジャイアン「藤田ニヒル」物体が落ちる

ジャイアン「藤田ニヒル」しずかそれを食べる

あ^あ^あ^あ^あ^あ^あ^あ^

しずか椅子をける

しずか複製体「あはははははほ」

しずか「いやあああああなたは誰どこ中の誰私は問う…きゃああああ!」ドア開く

しずか母複製体「のん…もんもぉ…」

複製体たち「あはははははははああああああ…」

しずか?「あっあっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

daigo「めちゃめちゃバッド入ってるじゃんお前の方が躁鬱やん」

躁鬱喜多方ラーメン希死観念増し増しぃ~~い♪


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する