にゃー*ちゃん、俺と付き合ってほしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー*ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/20 23:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蘭愛 @ARMY 2021/08/20 23:45:18 通報 非表示

あのさ、もしこれが自作自演じゃないなら、あんたが名前出さないせいであんたの好きな人が自作自演疑われてんだよ?

自作自演だったらそうとうきもいよ笑


11: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/25 13:01:12 通報 非表示

>>1
それなw

マジ共感w


12: 蘭愛 @ARMY 2021/08/25 13:21:51 通報 非表示

>>11
だよねーん

どっちにしろきもい((


14: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/25 16:59:26 通報 非表示

>>12
ねーんw

それなぁ?ww


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/20 23:53:25 通報 非表示

匿名やん


3: 日葵 @niki_45 2021/08/21 00:10:30 通報 非表示

こういうのってまず匿名で伝えて成功だったら垢出してさ

失敗だったら逃げるってパターンでしょ?w

垢出して普通に好きって言えばいいのにw

そんなに恥ずかしいの?wやだなぁそれとも出したくない理由とかあるのかなぁ


だりぃw

なんで、匿名で告白すんの?意味不w
名前出せよw失敗したら恥ずいからか?w

日葵の言うとおりなw
匿名で告白なんてださw


匿名じゃ意味ないやんけ

それが分からんなら相当お前は馬鹿

それが違うなら自作自演かなぁ。


6: cherry @cherry_kooku 2021/08/21 02:03:40 通報 非表示

匿名だと真っ先に自作自演疑われるよ?

自作自演だとしたら、吐き気がするからやめて


みんなこのトピ自作自演疑うけどさ、うちって気持ち悪いトピ作るイメージなの?


26: 26コメさん 2021/09/01 19:58:16 通報 非表示

>>7
そーだよ

それ以外に何か?


あといい加減にやめて

ほんっと迷惑

うちの生活にも影響するからやめて

ガチで付き合いたいならこんなことしないよね。

私のことからかってる?


絶対自作自演だよ

被害者ぶってんじゃねーよ


>>9
証拠出してから戯言はほざきましょうねぇ〜〜


27: 26コメさん 2021/09/01 19:58:40 通報 非表示

>>9
それなーw


>>27
いや、匿名でイキるのはダサい


え、もしかしてこれってキャラクターの方のにゃーちゃんの話?


13: 13コメさん 2021/08/25 13:27:20 通報 非表示

大人気だね🎵


>>13
るんるんじゃないんよ・・笑笑


どうやって自分の名前が書かれたトピ見つけるの???(めちゃ疑問


>>17
自分の名前検索すればいいんじゃない?


>>17
新着見返してたら見つけた


>>22
うち結構新着見るんだよねw

自分が投稿したトピとかコメしたトピの前に見てないトピとかあるから見返してるw!


>>23
あーね、私も自分のみつけたwww


>>25
投ト民女子で好きな人的なの見つけたからおしたら選択肢に私がいた笑笑


>>28
いいなww

うちそう言う系のトピに1人もいないw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ー*ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆