俺の好きなTWICEメンバーランキング!

5 2022/04/29 20:15更新

こんにちは!

K-POPの中でもTWICEが1番大好きなルフィです!

軽く自己紹介も終えたということで、

今日からは本格的にトピを投稿させていただくんで、よろっす!

今回は俺が好きなTWICEメンバーについて語っていきます!

※別にランキングが低かったら嫌いということにはならないので、そこは勘違い❌

ではいきましょう!

3位 ジヒョ


3位はジヒョさんです!

このグループのリーダー的存在です!

可愛いのと、歌が上手いです!

また、非常に性格が良いというのをよく聞きますー

TWICEのメンバーの中で1番アンチが少ない!らしいー

2位 サナ


多分TWICEのメンバーで1番は誰って他の人に聞くと、

よくサナ!って言う人がこれまでの経験上多いんです!

やっぱ可愛いすぎですよね!

アンチからはぶりっ子キャラが嫌いという声はありますが、

俺の場合ぶっちゃけ彼女になるわけでもないんだし、いんじゃね?

って思うんですけどねー

The feelsのサナ好きかな👍 あと、日本語話してる時もかわいすぎ!

もともと一番好きなメンバーでしたが、実は最近あのメンバーのが好みです…

1位 ミナ


一位はミナ!最近マジで好きです!

広瀬アリスっぽく見えてくるw

僕がミナさん1番にした理由は

可愛いと、おっとりした印象、透き通った声です!

HAPPY HAPPYのところやPerfect Worldなどのミナさんが

1番好きです!

4〜9位と応援メッセージ


残りのメンバー発表します!

4位→ツウィ

5位→モモ

6位→ナヨン

7位→ジョンヨン

8位→ダヒョン

9位→チェヨン 

って感じです!

あと、4月23日〜25日までの東京ライブお疲れ様です!

次は曲ランキングしたいと思います!いいねよろ〜!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き TWICEメンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/29 13:38:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジヒョちゃんいいよね~


2: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/29 22:59:17 通報 非表示

>>1
共感!


友達が12月にライブ当たったから、いくって。連れてけって思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する