僕は今中3で受験生で、偏差値は51です。志望校は偏差値72の学校なんですが、親や先生からは無理だと言われています。見返したいです。どうすればいいですか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 受験生?同じだ~❕
んまぁ一日6時間~8時間くらいべんきょーしたら??
授業の復習と予習、過去問とかさ
勉強法は確立しているんですが、それ以外がちょっと。
誘惑に負けたり、なんかあんまり勉強に取り組めないです。
親を見返したいです。

