僕は今中3で受験生で、偏差値は51です。志望校は偏差値72の学校なんですが、親や先生からは無理だと言われています。見返したいです。どうすればいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今中3 受験生 偏差値 51 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 16:13:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



受験生?同じだ~❕

んまぁ一日6時間~8時間くらいべんきょーしたら??

授業の復習と予習、過去問とかさ


2: 2コメさん 2022/07/17 16:18:22 通報 非表示

勉強法は確立しているんですが、それ以外がちょっと。

誘惑に負けたり、なんかあんまり勉強に取り組めないです。

親を見返したいです。


>>2
志望校の(成績による)推薦割合は?


5: 5コメさん 2022/08/04 17:17:22 通報 非表示

親に自分から携帯渡したりして勉強以外できない環境にするのとかおすすめだよ


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆