今回のタグの件について

6 2022/05/22 21:52

この度は、私達のせいで皆様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。タグ主さんは、私達は悪くないとおっしゃっていますが、もとはといえば私達が原因ですので、この場を借りて謝らせていただきます。今後は、ある程度のルールを決めて対処していきたいと思っております。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今回 タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 21:52:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そんな事書いてなくないですか…?

あ、別に疑問に思っただけなので、


>>3
wwww

あーすまんすまんw見間違えだったわw


>>4
こっちこそ、なんかすんません


私や他のリスナーが作ったタグでご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
今回、シドさんやリリ♪さんが私達の代わりに謝って回っておりますが、ご本人様達には関係ないのに、謝ってもらい、すいませんでした。

私達の所為でspica様の所に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした


画像・吹き出し
タグ: 今回 タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する