前のぼくとゆらーみの顔出しの件について

8 2022/02/05 08:40
画像は投稿者により削除されました

画像は関係ない えー 前の顔出しのコメントって全部いとこが書いてたんですよね(家にパソコン忘れてた) いとこ学級閉鎖で、家泊りに来てたんですよ ひところしかけたことあるって絶対噓 うちのいとこがすいませんでした パソコン見たら返信の通知いっぱいでびっくりしたわww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼく ーみの顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 08:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すいませんでした


あとね、スカーレットさん投票はマジで僕じゃない


>>6
トピック見てください マジでひところしかけてなんかない


>>8
従姉妹さんだったんですね、雰囲気だいぶ変わってたけどそういうことだったんですね


>>10
まあでもメンバーとかの荒らし来たらあんな感じになるかも


>>3
ゴゴゴゴ 我を召喚した主は誰だ


>>28
あの、スカーレットさんに一番謝りたかったんですけど、いとこがすいませんでした


>>28
後、スカーレットさんのトピ作ったのはほんとに僕じゃないです


>>31
別に誰でもいいよw最近遊び相手がいなくて暇してたからねw


>>3
私をお呼びですか?


35: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/07 09:25:51 通報 非表示

>>3
なにぃ?


見てくれたらコメントしてほしいです 誰が見たか知りたいので


従兄弟さんの仕業だったんですね


>>9
ならしょうがない


あの、僕ひところしかけたことなんかないので、https://tohyotalk.com/question/275164

このトピ消してほしいです


>>12
それは出来ませんのでご了承ください。


>>19
ソードおかふぃさんが作ったの?画像消せるでしょ やり方わかんなかったらいって画像じゃなくて、トピック自体も消せるよ


>>20
ちゃうちゃう

トピが消せないからできないっていう意味ね


>>21
トピ消せるよ 後、ソードおかふぃさんが作ったの?


>>22
作ってないわ

写真は消すことができるけどトピ自体は消すことがほぼ不可能じゃんね


>>23
あ、できないか でも編集とかはできるよ


>>25
編集はできるけども

あんまりよろしくないかと思う


>>26
だな でもせめて画像消してほしい


>>15
把握しました


>>16
ありがとうございます


>>17
(。・ω・。)


あのトピックのトピ主名前明かしてないw

ダサいねww


36: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/07 09:27:48 通報 非表示

へぇ。


何をいってんだか。

今頃手のひらがえしかい


38: アービィ @Airby 2022/05/08 19:01:42 通報 非表示

>>37
いっつも思うんだけどお前名前で○ねとか書いてるけどそれ犯罪だからな?名誉侵害罪。懲役3年と罰金100万だったはず。誹謗中傷された側の気持ち考えろ。あとお前のコメントみてて不愉快。コメントの近くのところの通報ボタンポチった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する