恋星エトワールが良すぎる件について(長文です)

5 2024/02/10 11:48

動画を見る

↓長くなるます _(´ཀ`」 ∠)_覚悟のある人だけ見てください _(´ཀ`」 ∠)_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、まずビジュがいいですね。絵師のisa様に感謝です。はい。

まじでほんとにキラキラすぎる。いむくんのバーンッ!!って感じがもうほんとっっっ(伝われ)

ほかのメンバーもうわあああああああああああああっっ!!って感じで^^

初兎ちゃんかわいいかっこいい _(´ཀ`」 ∠)_

なんとなんとビジュだけではありません(あたりまえです)

メロディー、歌詞すべて良きʅ(◞‿◟)ʃ

とにかく間奏がかわいい

てか全体的にポップな電子音ですごいかわいい^^ フフフフ

「ゆらゆら」やら「きらきら」やら「お姫様」「王子様」なんやら歌詞全体がいむくんって感じで好き(伝われ、てかわかるよね?)

そして初兎ちゃんの安定の破壊力ʅ(◞‿◟)ʃ

そしてなんとなんとビジュと音楽だけではありません( あ た り ま え で す )

えー、мv神です。

なんか最初のみんながにこってやってらっしゃるところにやられました

なぜでしょう _(´ཀ`」 ∠)_

ひらひらきらきら^^

‐MATOME‐

なんかわかんないけどこの曲すごい惹かれるんですよね。

この曲きいたときに多分確実に出るであろうアクリルジオラマ買おうとこころに誓いました^^

親にダメって言われる可能性高いけど^^

改めていむくん総選挙優勝おめでとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪出演≫

_(´ཀ`」 ∠)_さん ʅ(◞‿◟)ʃさん ^^さん

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋星エトワール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 11:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する