NiziUのASOBOが好きすぎる件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/18 17:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 17:47:21 通報 非表示

NiziUのASOBOが好きすぎます。

リアルにMV50回くらい再生してます。

これ普通に結構ガチです。

マジで盛ってません。

好きすぎて夜5回くらい目が覚めて、自然にASOBOの事を考えてしまいました。

今までこんなことありませんでした。

それでもう一部のダンスを覚えてしまいました。

歌詞もほとんど全部覚えました。

暇なときはASOBOを頭の中で流してます。

辛い時もASOBOを思い出してます。

今もASOBOをループして聴いてます。

今日だけでおそらく10回は聴いてます。

好きすぎるのでASOBOについて一緒に話して共有したいです。


>>1
みんなめっちゃあか抜けてた


8: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 18:11:36 通報 非表示

>>7
それな

歌もダンスもみんなかなり上達してたし、推しのニナはもう歌唱力に限界が来ないんじゃないかってくらい神レベルにうますぎた。

それとみんなビジュアルよくなりすぎて逆に心配なくらいめっちゃ可愛かったし美人だった。

あと運営が韓国になったからか映像がかなり進化してた。

何より曲調が好きだわ。

メロディーだけであそこまでサビを最高に仕上げるなんてほんとに天才すぎだしセンスもありすぎ。

MVの予告から大好きだった。


>>8
うんうん!

イヤホンして聞いてたんだけどニナがちで歌唱力えぐかったよね

しかも個人的に最初のマヤのビジュアルやばかった❣


11: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 18:16:09 通報 非表示

>>10
うん^^

どうしよう。

少しぐらいネット離れようと思うのに、ASOBOが好きすぎて…。

でももっと聴こw

どうしよう。自分が心配になってきた。

もう60回くらいみてるよ。


12: #_R̶i̶o̶ @kaerunn 2022/04/18 19:35:15 通報 非表示

>>1
ASOBOのビジュ、今までで一番良かった!個人的には

あと、ニナちゃんの歌が上手すぎて…✨

メインセンターニナちゃんっていうのが嬉しい❣


13: ゆっちー @yui0807 2022/04/19 15:58:36 通報 非表示

>>12
それな!!

全部の言葉にマジで共感!!


すごいたくさん聞いてるね〜!可愛いよね!ASOBO!!!


3: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 17:52:44 通報 非表示

>>2
うん!!

今も聴いてるw

幸せ♡


>>3
よかったね!


5: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 17:56:36 通報 非表示

>>4
ありがと~!

優しい😢

ヲタクでごめんw


>>5
いいえ〜俺もオタクだよw


9: ゆっちー @yui0807 2022/04/18 18:12:01 通報 非表示

>>6
私マジでやばいよw


画像・吹き出し
タグ: NiziU asobo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆