ゆあんくんがカッコ良すぎる件について

3 2023/10/01 15:44

じゃぱぱと彼女どっちも溺れていたらどっちを助ける?と聞かれたゆあんくんは「俺なら2人共助けれる」と言った

ふははぁぁぁぁ?カッコ良すぎるでしょ!!ゆあんくん推しは絶対死ぬ!!!もう即死よ〜!!!

あと、「俺なら2人共助ける」じゃなくて「俺なら2人共助けれる」がめちゃいいー!!やばい!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん カッコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 15:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かっこよすぎるうううう


>>4
カラピチの人全員かっこいいし、可愛いから

大好きいい


>>5
ほんまわかる〜!!


まって。。かっこいいんだけど。。

同担拒否。。心が痛い。。


まって!!イケメンすぎる!!

やばぁ


9: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/01 20:39:30 通報 非表示

>>8
やばくない!?イケメンだわぁ


>>9
だよなぁああああああ!!!


11: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/01 20:41:45 通報 非表示

>>10
これ誰かがショートでだしててん?なんこれってみたらイケメンで死んだぁぁぁぁリピート再生してたw


12: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/01 21:37:22 通報 非表示

>>7
かっこいいよね!


>>11
うん!!

うちも調べた!!かっちょいい!!


え!死ぬって!!ゆあんくん!!かっこよすぎっ!!

無理無理しぬかっこよすぎ!

まじでかっこいい!(うるせーな

尊死したわ…


15: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:13:28 通報 非表示

>>14
即死だよね((やばい


>>15
2人とも助けれる…グハッ…😇

かっこよすぎ…!


17: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:16:16 通報 非表示

>>16
メンバー愛も彼女愛もあって優しいし、尊いし、かっこよすぎだよね…これは死ぬ…!


>>17
ゆあんくんの立ち絵で💘射抜かれた女ゆなです!


19: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:18:16 通報 非表示

>>18
ゆあんくんみるだけで死ぬ


>>19
それな!!

先週夢に出てきて超うれしかった

夢の中で尊すぎて死んだ(笑)


21: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:20:59 通報 非表示

>>20
夢!?いいなぁぁそれは即死だわ()


>>21
その前はひろくんとのあさんとじゃっぴでご飯食べてクレーンゲームする夢だった


23: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:23:42 通報 非表示

>>22
ほんのりで可愛いー!!からぴちの夢今日見ますように()


>>23
夏奈ちゃんがからぴちの夢を見れるようにお祈りしよう!(笑)


25: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:25:55 通報 非表示

>>24
してw


27: 夏奈。 @syogakusei 2023/10/07 21:27:00 通報 非表示

>>26
さんきゅ(?)w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する