推しがただのイケメンだった件について

6 2022/08/01 22:23

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日夏祭りだったんだけど、大会あって午前中やってきたのよ。

S先輩の応援に来たのか、Yくんが来たのね、

死にたい()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方行ったんだけど、推しがたっくさん居たw

1番最初にみたのKYなのは最悪なのだが…

服パイナップル🍍だった✨ww

推し(部活で会えない人達)に久しぶりに会えて嬉しかった✨

あとね、推しの私服普通にイケメンだったわ、

タレは浴衣着てた。イケメンすぎた。Rくんは可愛かったし、Tくんはセンター分けでイケメンオーラ全開だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、Kくんマジ部活来なさすぎて泣く。たぶんもうちょっとで来ると思うけど、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/01 22:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 병 연 . @tatapen 2022/08/01 23:33:38 通報 非表示

よ か た ね ぇ ! (


3: 병 연 . @tatapen 2022/08/02 01:15:34 通報 非表示

>>2
ぇへ../ (


6: Neo。 @sky1020 2022/08/02 21:53:44 通報 非表示

パイナップルwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する