ワンダーランズ×ショウタイムのいじめの件どう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンダーランズ ショウタイム いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/13 22:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/13 22:02:35 通報 非表示

ワンダーランズ×ショウタイムのファンの皆さんに質問です。最近プロセカがプチ炎上していると聞きました。その事についてどう思いますか? 荒らしなどはお辞めください。もちろんワンダーランズ×ショウタイムのファン以外もOKです。皆さんの御協力よろしくお願いします。


>>1
何があったんですか?


3: 1コメさん 2021/10/13 23:20:34 通報 非表示

>>2
こちらからお答え致します。

一応調べて出たものです。花火を向けられたり 今回だと単純にリーダー組なのに出番少ないとかですね。 要は読んだ人によります。完全に感じ方の問題です。 なんとも思わない人は思いません。 世の中には冗談でも許せない人が居るということです。後はですね。説明不足ですいません。


4: 1コメさん 2021/10/16 12:22:44 通報 非表示

補足

司くんに対する他3人の扱いをいじめを捉える人が多いのでサジェストに出てくるようです。詳しい事は調べると出てきます 説明不足ですいませんでした


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆