アンチやいじめをしている人へ

12 2021/09/02 18:24

人のこと傷つけて何が楽しい?自分の思ったこと何でも言うのやめたら?なにがおもしろいの?こんなこと言っても別に人の自由とか言い出すんだろ楽しい?それは精神異常者

だねいっそ居なくなれ

病んでるのは構ってほしいんじゃない認めてほしいのやめてほしいの君たちにわかる?わかるわけないか

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 18:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まみるん @nmzer 2021/11/23 10:07:34 通報 非表示

私もそう思う〜‼︎

アンチってひどいよねぇ〜


人のこと傷つけてなにが楽しいだって?

アンチだけじゃなくて信者とか害悪とかにも言えよ

なんでいつもアンチだけが悪者扱いされなきゃいけないんだ

アンチは楽しいからやってるんじゃないんだよ

アンチのこと知らないくせにいろいろ言わんとって


3: カビリボ派 @TREUI 2021/12/26 11:36:39 通報 非表示

>>2
アンチ=信者でもある。

あと面白がってやっている人がほとんどだぞ。

あんたのほうがわかってない


>>3
なんでそうなるんだよ

おもしろがってる害悪もいるけど、嫌ってて、悪いところとかを直してほしいからとかちゃんとした理由があってやってる人もたくさんいるんだよ

ほとんどではない

偉そうに言うならアンチの気持ちくらい理解してよ


アンチまじむりっす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する