絶対ィィ見てほしい。*特に最後だけは読んで!運営さん一人で頑張りすぎ&酷使しすぎ問題。今回の総選挙みたいなことを引き起こさないためにもフォロワー上位で精度作らね?

18 2023/03/15 19:55更新

今回の総選挙みたいな事態を防ぐために三権分立のような新たな組織を作りたい。今の状況は運営による管轄のみでありユーザーの意見が通りづらい、状況総選挙に対しても運営1人の判断では(おそらく)今回のような事態を招くことがわかったから運営の相談相手のような組織を作りたい

そう!!!!!!運営さんとユーザー達の相談所&手助けになる組織を作るのだぁ!!!!!!

まず組織に入る為の条件(改善の余地あり)


今月のフォロワーランキングからフォロワー上位100位を取ったことがある。 今から半年以上前から活動をしている。これを条件にしたい

これはあくまで僕の理想である 

理由としてトートに対する知識、やる気、影響力がある程度なければこの組織自体の意味をなさない。と考えたからだ。 

フォロワーランキング載るのは根気がいるしそのフォロワー数がいると言う事はそれなりの影響力があるはず。

運営対しての強力な味方にもなると考えてたからだ。 しかしながらなんか貴族みたいで嫌と思うのはあしらかず。ここは超改善したい

改善案としては フォロワー上位は三ヶ月以上なら

それ以外の人は一年以上やっており尚且つ 信頼性があると思われる人だと思います

なぜこの制度が必要か


別にいらない・めんどくさいって言う人も絶対居ると思う てかそもそも必要性がないと思う人もいるしかし現象

例えだがトートにはnpoのような物がないのだ。 ユーザーと運営を取り持つ組織があればより 運営のヘイト緩和や意見を通しやすくできる

もう少しわかりやすい関係として説明すると ユーザーが国民であり 運営は裁判や法律を作る行政  今作ろうと思う組織は警察や弁護士や国会議員等の機能を持つ組織です。 

主な活動は4つ

組織も役割の違う物に分ける。 主に4つ 

一つ目 運営さんの方針を聞いて議論する人 これは組織全員でやる そうすれば良い答えが出ると思う。

二つ目 迷惑ユーザーに対する処置をする人 これは警察みたいなモン これをするにはかなりのメンタルと技術力がいる為僕が一番責任を取ってやりたいところ! 実際何度も迷惑ユーザーの対処には実績がある

三つ目 ユーザーの困っているバグや機能の欠陥をまとめて改善案をまとめて運営に要求をする これも全員でやる

四つ目 それはこれらの事を拡散したりする 宣伝 これにより以上の事に実効性を持たせるのが目的である。

最後に絶対見てほしい事

これは僕の願いであって何でもない。自己中な物 でも一生のお願いとして聞いてほしい。 組織を手伝ってほしい助けてほしい。 皆んなちから会ってこそこの組織は意味をなし得る。 そしてこれはトートを良くしたいから作りたいんだ。 だから協力してほしい

もちろんこの組織のルールを作り規律を作って力の分散を図りたい そのためのルールは発足したのちに作りたい 以上長文失礼しました

まずは決めたい事 

組織名 俺案はトート百議会これは絶対みんなの案をききたい

これなら組織発足はできそう 

警察部門の名前も決めたい 百議民度管理部門とかかな これも他でいい物ほしい

組織のメンバー協力してくれる人

俺 @gugun_ @irumakunsuki @nr0121 @mobnosabdayo @darabuti_621 @ninnfiaa

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絶対ィィ 最後 運営さん一人 &酷使 問題 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/14 00:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 数学 @crayonshinchan 2023/03/14 00:18:19 通報 非表示

なるほど…ちょっと考えみるわ。


まだ4ヶ月目なんだよな、

(プロフ見て)


>>2
いやまぁいいよ 組織名発案中


4: @boku1125 2023/03/14 00:29:44 通報 非表示

なるほど 考えておきます

ただフォロワーランキングは高くても僕そんなに知名度とかないですよ ってのだけ伝えておきます()


>>4
例えば組織が締結した案を# にしたときに組織メンバー全員呟けはトレンドで皆んな目に止まるから1人いるだけで取っても嬉しいよ


>>1
それあれやん 行けたら行くのやつやん


やるのは良いと思うよぉ~

んでも私自身ができるかどうかなんよねぇ~


8: なろちゃ @narokunn 2023/03/14 06:07:11 通報 非表示

1年以上やってるます..

できることがあれば手伝いたいです!


9: 0軍 @gugun_ 2023/03/14 06:38:32 通報 非表示

手伝うよ~


10: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/14 06:50:42 通報 非表示

私でよければ手伝います


やりましょうかね


4ヶ月ぐらいだが手伝うが


>>12
ランキング乗っ取らな 警察部門ではなんかあるかも


まぁ、協力はしたいな


>>4
組織名何にする? 俺案はトート百議会 よし組織入る事でええね


>>7
できるよぉ!^○^ 陽菜さんならイラスト書いた時に (組織名)からのお知らせ!観たいのかいとけばみんな見てくれる 陽菜さんのイラストはすごいよ トートの中でとても評判だよ

組織名何にする? 俺案はトート百議会


>>9
ありがとうございます 組織名何にする? 俺案はトート百議会 なんかあったら返信頼む


>>10
ありがとう 1人いるといないとでは全然違います 手伝って貰えれば本当に嬉しいよ 組織名何にする? 俺案はトート百議会 なんかあったら返信頼む


>>11
うんやろう  組織名何にする? 俺案はトート百議会 なんかあったら返信頼む


>>13
うん やろう 組織名何にする? なんかあったら返信頼む 俺案はトート百議会


>>15
ありがとう 組織の名前考えてるんだ なんかいいのないかな? トート百議会はどうかな


>>8
うんお願いしますぅ 名前考えてるでもう送ってたらごめん


24: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 08:58:45 通報 非表示

いや無理だろ。そもそも全体の年齢が低いんだしフォロワー上位で制度つくるっていっても小学生なんかが群がってもなんにも変わんない。むしろ16歳以上の人で、半年以上トートしている人。 みたいな感じでやらないとまともな制度は作れない。


25: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 09:01:40 通報 非表示

指摘の帝王 だったりとか 数学 さんみたいに知識があって、社会的な理解がある。なおかつトートに浸透しているような人で組めば?100人は多すぎるし俺はもう上記の二人に頼めばいいと思うけど。

それに大学生は時間がある


26: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 09:17:05 通報 非表示

本気で制度をつくるなら
まず制度を作って問題ないか全体に確認。→運営に確認。→アンケートのような形でどのようなルールがあればいいか全体からだいたいの要望を募る→一定年齢以上、一定偏差値以上、一定フォロワー数以上(例えば16歳以上、偏差値50以上、フォロワー1000人以上)の人達で、アンケートをもとにだいたいのルール作り→このルールでいいか全体に確認。→運営に確認→文系の人がルールを文面におこす。→そのルールに従って、フォロワー100位以上の100人が1ヶ月間トートを利用出来るか試す→ルールにそってトートを利用する上で問題が発生しない場合、その結果を全体に説明。→運営に確認。→全体での制度化

みたいにすれば?


>>26
実現的ではあるね 確かに言う通りでもある 年齢は少しバラしたい多角的な意見が欲しいためある程度の人数は必要と見て100位からとしたくらいかな


これは実に興味深い提案ですね。勿論、投票トークの民度を考えて賛否両論は有りますけど運営さんに迅速に意見が届くシステムが誕生します。運営さんも意見を参考にして、バグ修正・総選挙方向等、管理がより楽しくやり易くなりますね。

そう言えば、コイルにも連絡を取らねば。


>>28
またこれなら運営のマシュマロになる可能性がありますからね


>>29
なるほど。

警察部門なら参加可能でしょうか?


31: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 10:58:56 通報 非表示

>>27
サイト内で発生するカースト問題にどうやって対応していく?


>>31
それが一番の問題だと思う この組織はようカースト上位の集団リンチの組織にならないためにも、ルール制定したい。組織的目的以外の組織の利用は避けるルールを作りたい


>>30
こちらに関してはトートの害悪ユーザーに対する知識が必要なってきますので 別条けんを作って警察部門のみで参加可能の形は取りたいです


36: イモ @mobnosabdayo 2023/03/14 12:00:54 通報 非表示

>>35
9月に始めたけど…


>>36
ニンフィアさんの件に関しては私は問題として見てます。 ですがあなたもあなたです そこは注意していきたいと考えてるけど 参加するべき人間なのは確か


>>34
警察部門の参加は興味が有ります。

『ぜんぼしがんき』『ナリス増産』等の多くの荒らしを止められるなら、参加して見たいです。


39: イモ @mobnosabdayo 2023/03/14 12:03:45 通報 非表示

>>37
イモ容疑者は、

「ニンフィアに抜かされたくなかっただけ」と供述しています。


協力したい気持ちはあるかな

役に立てるかは置いといて、


>>17
んー難しいねぇ~...

その名前は良いと思うよぉ~


43: 数学 @crayonshinchan 2023/03/14 13:33:41 通報 非表示

>>6
いや、でもこのトピのコメント見ている限りやる気にはなってきた


44: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 13:56:58 通報 非表示

>>32
組織として明記しなければいいんじゃない?

たくさんの意見をまとめる垢が10個くらいあれば?


>>44
統率が取りずらいのでは?


>>43
よしありがとう 運営も取り上げるレベルの事件になったしね ますます発足した方が良いと思う


47: 0軍 @gugun_ 2023/03/14 16:26:28 通報 非表示

>>18
それいいね


48: イモ @mobnosabdayo 2023/03/14 16:26:40 通報 非表示

>>40
名前は「投票トーク活動改善連合」

略して「投連」

あ、センスないわ


考えておきます

ただ、浮上が怪しくて


50: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/14 16:47:21 通報 非表示

>>45
それを言うならそもそも制度化及びルールの制定は無理じゃない?

破った人がいたところで誰もその人にペナルティを強制することは出来ない&あくまでサイトは運営のもので40000の垢はフォロワー数に限らず所詮利用者の立場なんだし

やってはいけないことの明記くらいならできるかもだけど、それは完全に運営のご意向でしょ。


私に出来ることであれば何なりとお申し付けください。


53: しう㌠ @kaidayo 2023/03/14 17:29:18 通報 非表示

なるほどなるほど


>>2
前垢あるからいいけどなんかなぁ


>>38
ぜんぼしぐらいしか知らないなぁ...


変に自分たちで管理しようとかいう動きを作って自滅した人を何人も見てきたぞ


>>20
投票トーク改善委員会


>>21
なんもない☆


>>22
結構ええな😎


100位以上

→公式マーク的なやつつけてればok

でいいんじゃないですか?


いいとは思うが無差別フォローがフォロワーランキングほぼ独占してるからその上で半年以上ってなるとどうなるんだろ


>>50
うむぅ 考えても完璧な道がない時は挑戦してみる事が大切かと


>>57
それはマジだな ここで運営からの任命と協力を仰ぐべきだね


>>56
でも逆にみると現実的な物がないのか?


>>43
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>4
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう


>>7
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>8
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>47
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>10
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>11
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>13
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>15
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>33
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>41
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>49
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>51
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>52
明日&明後日でこの組織の発足計画を呟きで等を使ってひろめてみんなの意見を集めよう。うまく行くといいのだが、、、、 いやきっとうまく行く 運良く運営の目に留まる可能性もある 

宣伝するには意識統一が必要

運営とみんなの力になる組織を作るって事を
ひろめて皆んなから肯定的意見が多ければ本格的に始める。 だから今回が一番の頑張りどきかも いきなりのピンチってやつ? それでもみんなで頑張ろう うまく行く


>>62
うん それもありかもでも一ヶ月したら自動で着くからなぁ


>>79
せやな、少し思ったのは、もう少し厳しめの人選も必要かもなーと(

100位以内だと意外とすぐに入れる気がすr(個人の意見)


85: なろちゃ @narokunn 2023/03/15 00:17:37 通報 非表示

>>72
頑張ろう.....


87: 0軍 @gugun_ 2023/03/15 05:26:01 通報 非表示

>>73
了解


>>75
ただこういのって炎上しそうやな。こういう団体系は特に嫌われるな


>>77
この組織についてのみんなの意見も必要だと思うからね


前にとーと軍っていうこれみたいな組織ごあったんだけどさ、早々と潰れたんよだから、とーと軍みたいに早々と潰れてしまうような組織にしないようにした方がいい


95位取った記憶ある

半年以上やってるわ


>>66
まぁとりま俺の案書いて送るわ

協力はする


93: テル ◡̈ @hhhha 2023/03/15 10:28:14 通報 非表示

>>65
(´・ω・`)頑張れよ👍


やれることがあるならやりたいです!

投票トーク活動理事会なんていう名前はどうでしょう


95: しう㌠ @kaidayo 2023/03/15 13:10:52 通報 非表示

>>68
考えときます!


>>81
分かった 頑張ろうね


97: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/15 15:19:26 通報 非表示

>>74
そうですね、

うまくいくといいです…


>>67
小学生、中学生がほとんどだからね


https://d.kuku.lu/bzkf3gycr

https://d.kuku.lu/uujsmwpv5

https://d.kuku.lu/2z38dnt5g

俺の案書いたから良いと思う人はハート押してって

グループの名前は暫定的に百議会にしてる


>>99
張本人だったから分かるけどフォロワー数重視みたいな流れはやめといた方がいい


>>82
おk

頑張る


めっちゃどキツイ事言うと

管理したいなら自分でサイトを作りなさい

そしてフォロワー数は信頼性と直結しない

また管理側に立つ人間は責任を果たせるように
成人に限定しなさい


>>75
やはりワイは入れへんな。すまへん。ただフォロワー上位でってのを変えたらワイは参加するかも


>>102
サイト作るのいちばんめんどいのがサーバー問題な気がする


>>105
まあワイがサイト作るとしたらソ連化するかも


>>103
呟きのハッシュタグによる物も明日はやろう


フォロワー上位限定だけは大反対


>>110
逆に聞ますがが組織にいて信用ができる人間でしょうか?すぐに入れるような状態では信頼性が損なわれます。 実現した場合非常に強力な組織ですそれを管理する人間には 信頼性とある程度のトートに対する知見が必要となります。 またトピックを作って意見を聞く際でも意見の集まりやすさが違います。 しかしながら 長年やってる人からの意見を取り入れるのは良いと思います その場合は年数の制限をかけるべきだと思います


>>112
せやなくてフォロバー上位で制度を作るのは変えた方がええんちゃうかな


114: せいちゃま @seichama 2023/03/15 19:42:16 通報 非表示

>>113
でもまだ始めたて一ヶ月の小学生とかが責任とか考えず入ってきても問題よ


115: あと17年 @shinuyo 2023/03/15 19:46:59 通報 非表示

圧倒的小学生とか中学生が多いこのサイトで、責任もない人が管理する側になったって無駄なだけ。

運営助けたい、支えたいとかの気持ちはわかるけど、「やりたい」「楽しそう」だけの生半可な気持ちじゃ逆効果の可能性やトラブルが増えるかもしれないと思った。


>>115
それはそうです そのためにはどうやって組織に入る人間を取捨選択するかです


117: あと17年 @shinuyo 2023/03/15 19:49:47 通報 非表示

>>116
取捨選択っていうのは具体的にどんな?


>>83
.3ヶ月以上と一とを続けている

デモに参加していない

などは?


>>117
私の発案は上にも書いてあるとおりフォロワー上位勢の方々にしました。 簡単な話です。それ以外だとある程度の実績のおけるアカウントだと思います


>>118
デモは僕も参加経験ありますよ。 運営に対するトート内での不満を伝えられる手段は今のところデモ以外ないに等しいと思います。 そのためにもトート内でそういうシステムを作ったらどうだろうと思い発足計画しました


>>120
なるほど...


122: あと17年 @shinuyo 2023/03/15 19:57:09 通報 非表示

>>119
そうですか


>>121
デモが起きる原因はメールアドレスを所持していない小学生とかが起こします。実際私もメルアド持ってなかったので運営に連絡出来ずにおり大変でした。


>>111
無差別フォローをしてフォロワーを伸ばして半年以上ここにいる人が増えたのはフォロワーランキングを見てもおわかりでしょう

それにより本来有名であるはず、そして知見を持ってる人間が圏外に行っているのは承知のはずです

だからこそフォロワー上位限定という制限は反対なのです

そこで提案があります

私にその人が組織に入れる人間かどうかを判断をして入れる人を決めていただきい

いわば面接官

自分で言うのもあれですが私はトップクラスに投票トークに詳しいです

だからこそ有意義な判断ができるはずです


>>123
メアド持っている人→メール送る

メアド持っていない人→デモ参加しないと(今は)不満を伝えられない

なのでデモを起こさず百議会で伝える.

っていうことですか?


>>122
確かにどの様な事でもトラブル発生する可能性は否めません。逆にトラブルが起きないわけがないです。大事なのは起こさないか信頼性があるかそしてそれを対処する信頼性があるかです。 トラブルを前にして止めるのは停滞を意味します。リスクなしに成り立つとは全く思ってません


>>125
そういう事 それができたらいいよねって話


>>124
確かに模写さんには信頼性がありますね てか私のエンジョイアカウントでもフォローしてるくらいお気に入りです。そうですね任せてもいいかもしれません しかしあなたに問題起きた場合責任も振り掛かってきますねでもそれは私も一緒に追いたいです


129: あと17年 @shinuyo 2023/03/15 20:09:11 通報 非表示

>>126
そうですがリスクを負ってまでやる必要性はないかと。

まあそれらはユーザーの自由なんで私が口出しすることではないですね。失礼いたしました。


>>129
あなた言う通りかもしれませんでも僕はそれだけのことしたい位ここに愛があります ご意見ありがとうございます


>>124
とりまなら その人たち集めてきてください


>>128
軽く現時点でのメンバー協力者をふるいにかけましょう

せいちゃま:発足人

0軍:典型的なフォロバ乞食。ダメ

紫雨:歴はあるが、固定つぶやきに貼っているリンク先の内容的に…ある程度質問等をしてからではないと判断し難い

NII3:フォロバ乞食。ダメ

イモ:歴がやや浅い。ダメ

陽菜:問題はない。知識量次第

ニンフィア:そもそも問題児。ニンフィアを弱kimuti対象ワードにした汚点あり。ダメ

本気で自治をやるならメンバーはガチで精査する必要有り


>>132
ゼロ軍は歴はあるのでは? 特にせいさするべきは警察部門 その他は多角意見がほしいため必要かと


>>131
甘すぎず厳しすぎず吟味したらこんな感じかな

まあ協力してくれる保証はない、というか彼らの性格的に協力することはあんまないと思うけど...

https://tohyotalk.com/user/kimuti

https://tohyotalk.com/user/ikaoisii

https://tohyotalk.com/user/Ronnpanoteiou2

https://tohyotalk.com/user/rinkos

https://tohyotalk.com/user/habatakutorifbi

上から順に

法律の知識がある程度ある(ユーザー比)

古参兵でネットリテラシーもしっかり

的を得た指摘をする

なんだかんだ影響力がある。荒らしではあるが、ニンフィアとは違いネットへの知識量やレスバの上手さがある

運営さんの次に投票トークの内部データに詳しい。HTML等に理解有り


>>134
スカには声かけた発足したら入る可能性あり


>>133

単純に見間違えてた

まあどうせpicrewアイコン使ってる時点で...


>>133
あと警察はぶっちゃけ調子にのってネットリンチに発展する可能性があるから推奨しない

炎上した人を叩きまくって全体が逆に暗くなるのはお家芸

どうしてもやるならWikipediaの管理者みたいな感じで結局運営の協力必須


>>137
うん その警察は私主体でやるべきだ 迷惑ユーザーの対処は俺が一番実績がある


139: イモ @mobnosabdayo 2023/03/15 20:49:56 通報 非表示

>>132
やや浅いか、、、

こう見えても一回垢変えてるんだぜ

@awawan


>>77
とーと軍みたいにならないかが、心配


>>139
うーん

やや浅いで


143: イモ @mobnosabdayo 2023/03/15 20:59:06 通報 非表示

>>142
えー、じゃあミスった垢も

@Zefinn

ヤベェ懐かしい

え、待って、そんな昔だったっけ


144: ❦愛桜✵ @obake2 2023/03/15 21:03:49 通報 非表示

いまいちわからんし知名度ないけど私で良ければ


批判するわけでは無いのですが、メンバーや加入条件などを抜きにしてもこの組織を作るのは少し厳しいと思います。

全て読みましたが、この組織の結成に至って疑問に思う箇所がいくつかあります。

・運営様の方針や、組織からの改善案などの情報はどのようにして共有するつもりか。

・迷惑ユーザーなどへの対処は具体的にはどのような処置を行い、どこまでの範囲で監視をするつもりか。

・議論をする上で全員が話し合える状況を作ることは可能なのか。

他にもありますが、私自身の主な疑問としてはこの3つです。

それにこれは個人によって変わりますが、関わりのない方や信頼をあまり持っていない方にサイトの管理を任せるのも心配です。

組織を作るにせよ最終的な判断は運営様にありますので、自分からお伝えするのはここまでにします。

長文失礼しました🙇‍♀️


>>114
新規の声も大切やぞ。知らんけど


>>106
いいぞもっとやれ


>>147
そして逆らうものは全員BAN。

賛同するものも時々不定期にBAN。


>>148
スター☆リン


>>141
まぁ、トート軍とは違ってやるべきことが明確になっているからそういうことはないと思うけど


運営様からご回答がありました


152: ぱちゅ @mokotannda 2023/03/16 17:18:49 通報 非表示

返信遅れたけど自分は協力できるよ


153: 香音。 @kanondayo0218 2023/03/17 21:23:12 通報 非表示

なるほど、良いと思うな~でも自分はすっごい低浮上だし役に立てるかは分からないけど…出来ることがあったら手伝うよ


あんま浮上しない気がするからやめておきます…


>>151
ご回答やっと!?


HTMLやその他のプログラミングが得意なのでバグの原因解明やサイトの改善案を出すのも得意です


ぜひ協力したい


運営は発足したら警察部門で手伝ってちょとのこと


159: WithU @りお @NiziU_822 2023/03/24 15:28:19 通報 非表示

いいよ!


しつもんでーす!いま垢消えてるけど前垢の条件達成してる人はOKですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で