これが最後のトピかな。

7 2022/05/24 21:56

お世話(?)になった人にメッセージ(DM)を送っておきます。

何もかもが中途半端でごめんなさい。

グループは辞めません。絶対に戻ってきます。

軽々しく始めたとーと。

こんなにも親しくなるなんて思いませんでした。

また気ままにとーとを再開するのでその時はよろしくお願いします。

最後に…。

ファンネームとファンマークを考えました。

付けてくれる人がいたら速攻にDMします。是非付けてね〜!!

ファンネーム ぷりっちゅ

ファンマーク 🐝🍯💛

みんな待っててね。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 21:56:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おいおいやめなはれ、


3: 1コメさん 2022/05/24 22:12:33 通報 非表示

>>2
しょぼん


>>1
見ちゃったんだけど!ww


そっかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ぜっ絶対に帰ってきてね!帰ってくるまで待ってるね!


5: ぷーりっつ @Puu 2022/05/24 23:00:33 通報 非表示

みんなありがと❤️


お待ちしてます!


画像・吹き出し
タグ: これ 最後 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する