「明日香」関連のトピについて

10 2020/10/28 19:36

どうも、明日香です。

今回はちょっとイラっと来たので言いたいこと言い切ります。

★誤字・脱字はこっそり教えてください

★日本語おかしかったらすみません

トーク民の明日香は〇〇?〇〇?


これ、すっげぇイライラするんですけど?

ってか、まずトピ主誰だよって感じ。

しかも、異常に投票数多いし。

私、こんな人数と関わった覚えないんですけど。

しかも、なんか疑われてるし。

投票数が異常とか知らねぇよ、こっちが聞きてぇわ。

しかも、悪意あるんだか無ぇんだか分かんねぇし。

まず、被害者は私だから。

このトーク民のなかで〇〇な人は?


まず、これどんな基準で選択肢選んでんの?

しかも、これ結構私に票入ってるし。

不正とか自作自演とか言うのいい加減きめぇからやめろや。

こっちだって聞きたいわ、なんでこんなに票入ってんだよ。

最後に


なんか口悪くなってキャラ崩れてごめん。

でも、いい加減やめてほしい。

もう、こういう系のトピこれから黙って通報するから。

私は普通にみんなと話したいだけだからね。

最期まで閲覧ありがとうございます


最後までダラダラした文章閲覧してくれてありがとう!

あんま良くない内容だけど、もし心当たりあるなって思った人は、

私に直接謝らなくてもいいから、自分の行動をしっかり見直してほしい。

そして、二度と同じ過ちを繰り返さないでほしい。

これ以上やったら、もしかしたら運営動くかもしれないし。

それでは。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日香 関連 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/28 19:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな!分かり味が深いィィィ


2: 明日香 @asuka0126 2020/10/28 20:04:31 通報 非表示

>>1
共感ありがとうございまするぅぅぅぅぅ!!


>>2
いえいえですぅぅぅ!

やめてほしいよね…ぇ


7: 明日香 @asuka0126 2020/10/28 20:19:24 通報 非表示

>>5
ですよね、やっぱ疑われるのは悲しいです・・・


3: 葵羽 @Ao 2020/10/28 20:05:09 通報 非表示

話したことないんですけど、すっごい共感です!私も明日香さんと多分同じトピで疑われちゃいました、、、w


>>3
うちもだよぉぉぉ!w


6: 葵羽 @Ao 2020/10/28 20:07:18 通報 非表示

>>4
ホントに嫌ですよね、、、w


>>6
うんうん

うちらの気持ちも少しは考えて?って思うなぁ


8: 明日香 @asuka0126 2020/10/28 20:33:07 通報 非表示

>>3
なんとなくわかります、あの例のトピですよねw

トピ主も悪いですが、悪質コメントした人も悪いですよね。


11: 葵羽 @Ao 2020/10/28 20:37:17 通報 非表示

>>8
はい、例のトピですw

私も明日香さんと同じようなトピ昨日作ったのに、また今日新しいトピに名前入ってて腹立ちました、、、w

こういうトピ作っても無駄かもしれないけど、お互い頑張りましょ!(←は?何を?w)


12: 明日香 @asuka0126 2020/10/28 20:40:10 通報 非表示

>>11
ですよね、少しでも考え直してくれたらいいのですが・・・

これ以上規制が厳しくなると、つまらなくなっちゃいますしね・・・


13: 凜々華 @lilica3067 2021/03/08 15:53:54 通報 非表示

疑われるの辛いですよね……


14: 明日香 @asuka0126 2021/03/09 20:55:29 通報 非表示

>>13
ですよね・・・😓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する