このアカウントの最後のトピック!

6 2024/04/04 19:56

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカウント 最後 トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 19:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これから新しいアカウントで活動するよー!


2: 優音, @haru16 2024/04/04 20:05:18 通報 非表示

>>1
お前が描いたのかと思ってびびった


4: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/04 20:09:13 通報 非表示

>>2
それなw


俺は、多分とーとに来るのは、明日で最後


夏休みになったらワンチャン来るかもしれんけど


流石に中2なるからもうだらだらは、できないと思うから


まぁ普通に来れるのは、明日が最後かな


>>15
頑張ってね〜!


>>18
あっ!間違えた、

ロケットにコメントしようとして,

ごめんね、


>>20
🙏💦 👍


把握す!

頑張れぇ〜いつか浮上したときにでもまた話そ( ᐛ )


わかった

俺中3だから無理して辞めんでもいいぜ


25: 水もなか @mizum2024/04/07 16:02:00 通報 非表示

おおおおお

まじか(語彙力皆無)


おーけー!トピ画かわよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する