このトピックでお友達を作ろう!

3 2022/03/05 15:14

友達が欲しい人、知りあい、親友、などなど!お友達作りませんか??趣味が同じ、推しが一緒…好きなアニメが一緒だったり…

ルール,1

自己紹介と一言,良ければシ趣味を書き込んだりお願いしますm(_ _)m 私自身1つ1つのコメントの返信していこうと思っています!

誰が誰にでも話しかけて大丈夫なのだ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 15:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前 ゆき
あだ名 つくってw
趣味 イラストを描きます!
推し アテネちゃん
好きなアニメ 5等分の花嫁
好きな曲 脳裏んスーサイド

はいw


>>1
五等分の花嫁いいですよね〜!誰推しですか??


>>2
四葉ちゃん!


>>3
四葉ちゃんも明るくて嫉妬心からの恋心もいいですよねぇ

私は三玖と五月推しです((


お友達なりたいです〜!

狐兎です🦊

男です!

狐兎くんって呼んでね〜!

趣味は絵を描くこととか、歌を歌うこととか、おしゃべりをすることです!

好きな曲はパラサイトとエゴロックと百鬼祭とテレキャスタービーボーイとか…

ボカロを聞いたり歌ったりするのが好きです!!


>>4
ボカロ曲私も大好きなんだ〜!絵も描くのも歌うのも好きなの一緒だ〜笑


>>5
そーなんだ!!

あとね〜、ギター🎸も得意!

よろしくねぇ〜


>>7
すごいじゃないか!!私はピアノならできるよ〜!ギターっていつから始めたの?それとそれと💦覚えるのって大変なの??


>>8
小学3年生ぐらい!

ピアノすごい✨

覚えるのはすごい大変だった💦


>>9
もんげぇぇ🤮↑👼((落ち着けお前それでも13才児かよw後輩が見てるだろ💢)

小3で始めてすっご!やっぱり覚えるのって大変なんだね〜!ちなみに今日はメドゥーサ(お母さん)に○されるかと思うほど怒られ…いや○されかけながらピアノの練習を…(悪影響与えんな💢


>>10
( ゚д゚)

僕もね、うちの家にナマハゲいるよ!wv


>>11
マジでww?狐兎くんノリが良すぎてwwげっほほほ🤮↑👼面白いわwwナマハゲはお母さん?それともお父さん?


>>12
えーっとね、

お母さんがナマハゲ、パワハラ虐待親父が父!


>>13
えええ!?虐待!?話ヤバくなってない!?


>>14
大丈夫だよ!クソジジイは頭おかしいから!(?


16: ドロ @doro 2023/11/28 11:13:06 通報 非表示

名前はドロです

趣味はとーとです

推しは松坂さとうです

好きなアニメはドラえもんです

好きな曲はロストワンの号哭です

好きなゲームはコンパスとマイクラとMotherとポケモンです

最近学校行けてませんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する