初めてトピックを作ってみました!東方知ってる方、語りましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/30 18:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方について語りましょう!私はさくレミ、レミフラなど、紅魔館組がだいすきです!もちろん他のキャラも(^-^)!!これからよろしくお願いします!(คo̴̶̷̥᷅⥐o̴̶̷̥᷄ค)キュットシテドッカーン


東方のZUN様に感謝!


東方良いですよね!


東方いいよね!


妖夢の少しクールだけど少し抜けてるところがあるの好きぃ


にわかなんで知識無いっすけど東方いいっすよね!!

それで質問です!!

原曲だと何が好きですか?

自分は、unオーエンとか、ネイティブフェイス、亡き王女の為のセプテット、神々が恋した幻想郷など、ほかにも色々ありますが、こんな感じです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆