復活します!最後まで、見てね!

5 2023/07/07 21:39
画像は投稿者により削除されました

この度、…………………のちゃ復活します!

いぇ~い!!!(?)

復活ってほどではないかもだけど、てーふ気味にはなるかもだけど、トピとか投稿しようかな…?って思います。あの~1つ言わせてください!トート休止しようと思った理由の人はトートを辞めてない・次からは休止せず辞める・トピ投稿はしていく。返事していく。はーくお願いします!次、トート休止したいと思ったら、その時点で辞めます。なので、これからも、のちゃをよろしく〜!いぇ~い??

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 復活 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/07 21:39:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2023/07/07 21:40:53 通報 非表示

👏☺️


本当に頼りない私ですが、これからもよろしくです!メンションしてくれてた方も返事していきます。


のちゃ!(相方のはるきだよ!)

復活したんだ!

おめでとう!


お!アイコンもプロフも変わってる!+おめでと〜㊗


>>6
ありがとう〜(՞•֊•՞)


>>8
お茶と間違えられる…w


>>9
www

そうなんよ!のちゃって付けたリア友本人もたまに、『おチャ…のちゃ!ごめん良い間違えた』みたいな事があったの!


>>10
僕もあだ名つけられてるな〜東方から来た名前の(本名)・ドール・スカーレットって言われてる…中学生から離れるけどめろぱか見てるんだよねその友達!


割と早く復活してくれたw


>>13
たまに、トートの通知見てたら思ったより早く復活してってDMが来たけんした!


のちゃたん!

復活おめと!!


>>18
めっちゃまぐれで浮上情報みてたら

3秒前でびびってとぴ探してみたらかいてあったよー!


>>21
すごい!?


>>28
やったぁ!


>>30
ばちばち!!


16: みいり @miili 2023/07/07 22:42:30 通報 非表示

祝!復活!おめでと~!なんか条件(?)いっぱいあるけど、気にせずボジティブにいきましょ~!


>>16
うちら、ポジティブだもんね!www


20: みいり @miili 2023/07/07 22:51:03 通報 非表示

>>17
うんwwwポジティブ最強なのだ!


23: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/08 09:13:55 通報 非表示

わあーい!


25: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/08 09:16:33 通報 非表示

>>24
復活うれしい~!


>>25
ありがとう〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 復活 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する