あたいの推しの話、きいてきやぁ~!

5 2022/07/20 22:08

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、マジでヤバかったのがさ、Kくんのお兄ちゃん感が凄かった。(まぁ、実際に、お兄ちゃんなんだけど)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人の男子の1年生がね、Kくんに走ってって手広げてハグしてたのよ。そして、Kくん1年生ぎゅっってしたの。

そして、そのあと離れて手繋いでたのがマジ可愛いかった。

推しカプがね、めちゃめちゃイチャイチャしてた。神だったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みに1部の推しに会えないのマジ悲しいわ…

陸上・駅伝部の人なら会えるけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天才だと思ったのが、あって。

Yくんが「今何時??」「お前が大事✨」ってAくんに言ってたのマジ面白かった。

あと、Sくんの袋でやってたやつ。

「Kちゃんみて、」

「これ袋じゃん?お母さんー!で、これおふくろ」って言ってたの面白かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 22:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 22:13:13 通報 非表示

人生楽しそうで羨まー


>>1
楽しいよぉ()


3: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 22:15:16 通報 非表示

>>2
幸せそー


4: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/20 22:15:55 通報 非表示

>>2
佳奈も推しを目の前で見てみたいわー


5: Neo。 @sky1020 2022/07/21 15:37:54 通報 非表示

「お前が大事☆」は爆笑よなw


たのしそ、!


>>8
いいな~、!!


画像・吹き出し
タグ: あたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する