[謝罪](3週間前の話)
2025/07/08 18:35
https://tohyotalk.com/question/769660
このトピで白上もきと星町ねねはどっちがかわいい?というトピを作ったんですけど(とぴ主)
ねねちゃんにばれてしまって(さくせいしたトピの画面を見せてしまったから)
ねねちゃんがとてもかなしんでたのでこのトピで謝罪します
本当にねねさんそしてめいわくをかけた人本当にもうしございませんでした
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
