皆さんに謝罪しなくてはいけないことがあります。

8 2021/10/04 23:15

皆さんからの招待トピに行かなかったそして返信をしなかったことを心から申し上げます。今後からは皆さんの招待トピに必ず行き返信は必ずします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 謝罪 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 23:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/04 23:23:17通報 非表示

そんなことで謝らんでいいと思うぞ

招待されても行く行かないは自分の自由だし


>>1
そうなの?


3: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/04 23:27:13通報 非表示

>>2
行くいかには自分の自由じゃん?


>>3
なるほど


まぁ別にいいと思うよ


>>5
そうなんや


6: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/04 23:44:08通報 非表示

律儀だね

私も見習いたい


>>6
ありがとう


>>7
何を申し上げてるの?


10: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/05 16:38:46通報 非表示

>>9
招待トピに行かなかったことと返信をしなかったこと


>>10
お詫び申し上げるんじゃなくて?w


12: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/05 23:45:03通報 非表示

>>11
あっ間違えた。ありがとう


そんなことで謝罪したあなたはいい心の持ち主だよ

僕はあなたを見習いたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する