自分のやり方にいろいろ指摘されてムカッときたことない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 やり方 指摘 ムカッ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/09/11 06:46:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/09/11 06:51:29 通報 非表示

特に親がね、なにかしら僕のやり方にああだこうだいいやがってすんごくムカつくんだよね。


8: 2019/04/20 22:49:18 通報 非表示

>>1
自立しよう


2: 2018/09/11 08:55:35 通報 非表示

やり方にああだこうだ言われるってほんとムカつくよね!


3: 2019/04/12 07:50:29 通報 非表示

じゃあ自立すればいいんじゃない?


4: 2019/04/15 17:12:49 通報 非表示

そんなムカつくヤツに養われてないで、自分で稼いで好きなことやりなよ。


5: 2019/04/15 17:47:40 通報 非表示

学校の先生とか何にも知らないくせに偉そうと間違ったこといったりとかそれもムカつく。こっちにはこっちなりのやり方があんのに


7: 2019/04/20 20:50:38 通報 非表示

そうそう😃💡自分流にやりたいよね😆私も親や友達に口出しされるとムカつくよ😠💢\(>_<)/


9: 2019/04/23 08:27:11 通報 非表示

貫き通してみな。自分のやり方。


10: 2019/04/23 23:53:50 通報 非表示

何も知らないくせに、先人のアドバイスに謙虚に耳を傾けることすらできないガキを相手にする先生も相当ムカつくだろうな。


11: ウオタみく @uotamiku 2019/08/22 09:28:50 通報 非表示

>>10
マジそれな。


12: パーマン @Atom 2019/11/10 22:04:37 通報 非表示

私はロボットじゃないんだよって言ったら納得された


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆