運命ってことで?(((

2 2022/08/28 00:32
画像は投稿者により削除されました

プロフ全部読んだ人はわかると思うけど(そんな重要じゃない)推し2人が同じ名前ってことがわかってびっくりしたの((((

みーみちゃん本名 天音 美咲(あまね みさき)って言うんだって!!

みちゃきさん本名 鶴屋 美咲(つるや みさき)って言うんだって!!(((((

しかもね、2人大学一年生の19歳。(みーみ最近19歳になりましたっ)

すごくない?((

無関係のグループで活動してる2人情報ほぼ一緒なの(?)

すごくない?((※2回目

ーーー

てかみんなみーみちゃんのことどう思う?

私ね、元々苦手だったの。

元最推しのどみちゃんとキャラ被りとか

キャラ被りはまぁ、しょうがないんだけど、

先輩への態度があれだし、ね((

けど、無人島生活みたいなので、

「私魚って言われてるんで」

「私魚なんで仲間は釣れないな」

「18歳だから釣れない…。炎上♪」

みたいな、魚って言われたり、アンチされたりしてもそれをネタにして、みんなを笑わせてくれて、それから大好きになって

どみちゃん強めのどみーみ推しだったけど、誕生日の動画おもしろすぎて、みーみちゃん強めになって今では全体で言えば二番目(さすがにみちゃきさんのところは譲れないですよ先輩(?))の自慢の推しになりました💭💞

あ、みーみ同担拒否です((は

なんか話ずれてるって??気のせいじゃないかな?(^^)

ーーー

みちゃきさんのことどう思う?

私ね、元々大好きだったの(?)

ビジュ良すぎるし可愛すぎるし。

"Girls²への冷め期きても美咲だけはまだ好きでいてそう"ってイメージ持ってるって言われたことあるんだけど、ほんとのこと言うと、ショートにしてからしばらく避けてた。

Girls²は冷めてなくても美咲だけはなぜか避けちゃってた。

言われたことと真逆なことあったんだよね笑

MV見るとしても昔のしか見てなかった。

美咲以外に推し作ろうとしても"箱推し"状態になってて、やっぱり美咲しかいないな的なので美咲への冷め期終わったんだけど、今になると"あの時なんで避けてた?w"とか思ってて。

なんでだと思います??((((

ーーー

まって話ずらす天才なんだけど(((は

あ、みーみさは運命ってことでいいですかね?ってことを伝えたかっただけです!(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運命 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 00:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推し二人が名前一緒なのは奇跡だね笑笑


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/28 08:28:00 通報 非表示

みさきっていう方は沢山いるけど、

その中のいろんなストーリーからその二人を選んだってことは奇跡だよ!!


画像・吹き出し
タグ: 運命 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する