最近学校でいじめられてる(無視されてる)ことについて相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近学校 無視 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/30 23:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



主です。最近ある特定のグループから無視されててそのことについて皆さんに聞きたいことがあります。

 私が笑ったあとにその人たちのことを急に思い出したりしてしまって、なぜか急に怖くなってしまいます。

 これって心の病気の前兆じゃないですよね?

 アンチとかはいらないです。よろしくおねがいします。


>>1
大丈夫⁇うちでよければお話相手なるよ!


>>1
相談乗りますよ、こんな私で良ければ


>>3
ですよね‼︎溜め込まないでください😤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆