うちの人生終わってるって話。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/30 19:33:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんていうか私の人生について効いてください。


まずですね、 自分 ACのピエロなんですよ。

 まあ 詳しくはぐるぐる先生に。

なんですけど、 私は気分に左右されやすくて、 そのひも 機嫌が悪かったので 友人と関わりたくなかったんですけど、 それを知っているのに なんかだる絡みしてきて 手を軽く叩いて退けて、 そこでまず終わったんですけど、

次の日友人が 機嫌が悪くて なんか私が悪いみたいに言ってきて クラスにいずらいです。

唯一、 2人は 私についてくれているのですが 気まずいです、 助けてください、


>>2
追記。

毎朝 更衣室で蹴られていて先生もなんの処置もしてくれません。  先生が来ないうちに 土下座の動画を撮られたり、 髪の毛を抜かれたりされました。


>>5
そんなにいじめられとんならバレないように録音機買ってもらって、学校持ってけ。ほんでその録音したやつを先生に付き出せば解決ちゃうん?


>>15
校門を通る時に度々生徒会に持ち物を見られるので無理かと思います。

機器の購入を親にはバレたくないので無理です。


>>19
めんどくせぇ学校やな。そんな学校辞めたらええやん。やめても親はどうせ心配せんやろ(偏見)


そうなんだ

それくらいで人生終わったとかアホなの?

こっちは毎日毎日否定されて暴力受けていじめられてるけど


>>3
否定されてるておっしゃっているあなたが私を否定しているのはいかがでしょうか。  アホという言葉ももう少し言い方を変えてみてはいかがでしょうか?  流石に失礼です。


>>4
いかがでしょうかの使い方違う

人生終わったとか言ってる割には元気いいね


>>6
否定されているはずなのにあなたはよく言えますね。それについてはどうでしょうという意味です。 わかりやすくてすみません。

そちらも自分は傷ついているはずなのによく赤の他人に言えますね。


>>6
浮上なさっているのに逃げているということは惨敗ということですね。ありがとうございます!


>>8
元気出た?

俺は今日殴られた

こっちもお前の通知いちいち見られないねん


>>9
文面のみで元気だのなんだの。言えるにはものすごい度胸ですね。

何が理由であろうと辛いですね、

それは失礼しました


>>10
追記です。

フォロワー1人のみなのに通知見るもクソもないですよね、、、、?


>>11
いやそっちもフォロワー二人の癖にそんなこと言えんの?(まあこんなんゆうてるけど上には上もいるしな。)


>>14
すみませんそこに関しては挑発してしまいました。


>>3
イキッズは黙ってもろて


>>16
少し救われた気がします。ありがとうございます。


>>20
元気出せ

まだまだ未来は明るいぞ


そういうアピールいらんやろ。そんなにいじめられてんなら証拠だせや。というか[スルースキル]って知らんの?


スルースキルあればいじめてくるやつ無視しろや。それできへんならいじめてくるやつに嫌でも少し合わせろ。それでも絡んでくるなら不登校でもなんでもええから学校やめるかしいや。俺が言えることちゃうけどな。先生がそんなにも対策してくれへんのやったら生徒指導の先生とかにも相談した方がいいやろな


>>13
合わせようと必死してたらこうなったんです。

不登校は親に心配させたくないので無理です。

先生そのものがダメなんです。


>>17
親心配させたくない?そんなの無視すればいいじゃん!親が心配しても「私はこうした方がいいから」とでも言えばええやん


初 め ま し て . 自 分 も そ の 気 持 ち よ く わ か り ま す .

同 感 な ん て 必 要 な い と 思 い ま す が 、 よ け れ ば話 聞 き た い で す. .!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆