うちの心!いぇあ

6 2020/11/23 22:06

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

※お使いの端末は安全です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 22:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


平和=うち

って好きすぎる(*´꒳`*)


>>1
だって、事実だもん( '-' )←


>>9
そーだよねっ!w


>>16
うん、そーだよぉ!(圧


>>17
うんうんっ!!平和っ☆


>>20
うち自意識過剰やからぁ((((((


>>22
そんなことないよんっ!事実やしっ


>>23
ありがと〜!w

抜けるね、ばいばぁい


>>24
うんっ!!バイバァイ


>>25
またね〜!おやすみ、いい夢見てね!


2: 葵羽 @Ao 2020/11/23 22:10:00 通報 非表示

「人間です」めっちゃ好きw


>>2
やったぁ!(?)


ごりらなのか...(((←←


>>3
知らんかった?((((((

うち、前前世ゴリラやったけど今世でもゴリラなんよ


>>11
ゴリラwwせめてチンパンジーという手はないのか()


>>13
どっちがいい?(赤ちゃんはかわいい)

ゴリラ チンパンジー

>>15
う~~いん、左♡♡(((


>>19
そっかぁ!左はね〜うちぃ!♡

右はぁお兄ちゃん♪((((((


>>21
あらぁ♡何故だかまこたんの方が色が黒い件についてぇ♡(((((


>>26
うちが肌が黒いのは〜!日光浴してるからぁ♡

お兄ちゃんは顔と耳と足の裏に日焼け止め塗ってるからだよぉ!((((((

今日は抜けるね!おやすみ、いい夢見てね〜


>>28
おやすみぃ!いい夢見るねぇ!


30: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/25 21:06:47 通報 非表示

>>28


(笑)←←←


>>4
うちも投稿しよッwww


これどうやって作るのか誰か教えテェェェ


>>6
発言まとめメーカーで検索したら出来るよ~!


>>7
なるほど!

ありがとう(*^^*)


>>8
いえいえ~!o(*°▽°*)o


>>12
私も作ってみる!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←


>>14
いってらっしゃい♡♡wo(*°▽°*)o


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する