「うちの弟どもがすみません。」模写(過去絵)

6 2022/01/29 22:25
画像は投稿者により削除されました

別冊マーガレットで連載されている「うち弟」

三男 柊

を描きました!

感想ください!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 弟ども 模写 過去絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 22:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うますぎ…


>>1
まじですか!?ううううううう嬉しいいいいいいい!!(((o(*゚∀゚*)o)))


>>1
あなたも絵うまかったですよね…?!


>>3
ぜんぜん上手くありません!


>>2
よかた!


>>2
うち弟

知ってるの !?


>>6
知ってます!!!なんなら全巻持ってます!!!wwも、もしかしてうち弟好き!?


>>7
一巻読んで感動しました 。


>>8
ですよね!!!だれ推しですか!?


>>9
まだ そこまではわかんない、、、(


11: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/03 19:47:45 通報 非表示

>>10
そうなんだ…!面白いよねー!!(* ̄∇ ̄*)


>>11
このイラスト原画の著作者は複製を許可されていますか?詳しくはこちらのトピをご覧ください。今のままだと著作権法に違反している可能性が高いです。

最近のトートの模写やトレスについて

https://tohyotalk.com/question/285966


13: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:43:44 通報 非表示

>>12
あ……す、すみません…。

模写ならいいかと…。私の知っていることだと、模写やトレスでお金を稼いだり、自作発言はいけないということなんですが…


>>13
やはりそう思っている人が多いですね、、、実際は著作者の許可なしでSNSなどに模写などの複製物を投稿すると著作権法第21条の「複製権の侵害」になります。なのでダメです


15: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:48:58 通報 非表示

>>14
そうなんですね…!

なんかすみません。

消したほうがいいでしょうか?


>>15
そうですね、、、実際は引用すれば問題ないのですがその引用という手順がとてもややこしく一つでもミスると引用ではなくなるので結局違反になるんですよ。なので削除したほうがよろしいかと


17: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:51:14 通報 非表示

>>16
はい。

消しときます。

わざわざすいません。今後気をつけます。ありがとうございました。


>>17
全然気にしないでくださいw間違いは誰にでもありますので、、、今後模写を投稿している方がいたら先ほど送らせていただいたURLを送って内容を把握してもらってください。あのトピには模写やトレスなどの著作権についての簡易的な説明がありますので


19: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:55:26 通報 非表示

>>18
あの、もし模写など投稿している方がいても私は送りません。すいません。私自身もしてしまった側ですし、そのような注意をできる立場じゃないかと…。すいません。💦


>>19
了解しました!では今後ともお気をつけて、、、、


21: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:58:40 通報 非表示

>>20
はい!ありがとうございました!

気をつけます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する