うちの犬ぅぅぅー!!!

2 2022/07/17 14:18

がわいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 犬ぅぅぅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 14:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっめちゃかわち))

ぷーどる?🐩

うちの犬に似てるっ


>>1
トイプードル!!!


>>2
やっぱそーだよねっ?

可愛い〜


>>3
それなー!俺犬派だからさぁ、まじ犬すき…!


>>4
んねっ!!

元々,猫派だったんだけど、重度のネコあれるぎーだから、飼えなくてさ…。

んで、犬だったらといぷーが好きだから、飼ったら,もうそこから犬派


>>5
俺猫苦手…


>>6
そうなのっ?

なんで~??


>>7
猫に嫌われるのよ…俺w

まえ引っかかれて、血出たのがトラウマ


>>8
まぢか))(  Д ) ⊙ ⊙

それはトラウマになるね…。


>>9
うん…w

コワイヨッッ(は


>>10
私も 前ネコぱんち された っw


>>11
なんかかわいいな(?


>>12
んっ

ねこがって事~??))は,


>>14
www

いぇい✌️)ネコの分まで??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する