うちのグループ組みたい人ー

6 2022/05/20 20:00
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/20 20:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぷーりっつ @Puu 2022/05/20 20:07:54 通報 非表示

はぁーい☺︎

グループ組みたーい!!


>>1
意気込みとかありますか?


ほうほうええやん(僕は3つ入ってるから覚えきれないかも)


4: ぷーりっつ @Puu 2022/05/20 20:35:10 通報 非表示

意気込みか〜(^-^)

えっと、まだ投票トークの初心者(?)なんですけどみんなと仲良くなれるように頑張ります!!

あと、トピ主さんコメントありがとうございます!!


5: ないとあ @night1116 2022/05/25 16:28:54 通報 非表示

はい!やりたいです!


いかさーん

これなんのグループか教えてクレメンス


>>6
とりあえずなんかのグループ(説明下手)

まぁわちゃわちゃなんかするよー的な?

歌い手でもなんでもいいしね


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する