生きてるうちに知っておいてほしいこと

15 2022/07/26 16:00更新

こんにちはこんばんはさようならおやすみ、どうもスーサイドマウス狂たい焼き食べたいです

トピ名からするとすごい真面目に見えるけどそんなこと1mもありません、今回もスーサイドマウスの布教をしていきたいと思います

ホラーが苦手な人はこの先を見ることとスーサイドマウスと検索することを推奨しません(もう遅いかも

まずは見てみよう


とりあえずYouTubeかGoogleかなんでもいいけど検索して一番上に出てきた動画を見ましょう

FNFのMOD実況でもなんでもいいんです、とりあえずは見てみましょう

歯が剥き出しなmouse、ヤク中mouse、浮気されmouse......色々なmouseを見られます

そして沼に浸かりましょう

ホラーが苦手でも聞ける曲はUNHAPPYくらいしかないです

個人的におすすめな曲とおすすめなmouse


次はおぬぬめ曲を紹介します

REALLY HAPPY、souless-Overjoy、INTERFERENCE、Unknown sufferring、Tristophobia、Suicide、Faceless、......

これはおすすめでもあり推しでもあります。曲自体はめちゃくちゃかっこいいので聴きましょう。

次はおすすめmouse(スキン)です。

Re:lmagineマウス

これまじでいいよ!!!!覚醒前なんか可愛いよ!!!!!曲はHAPPYだよ!!!

あとおずおずもいいy.......

今回おずおずは関係ないのでまた今度

あと、曲名は誤字ってるかもしれません

たい焼き食べたいの推し紹介


さあネタが尽きたところで推し紹介!

推し1→マウス

まあ、まずはマウスからですね

1人目はVS mouse.....

上の画像見たいな感じです。詳しくは検索してください。

推し2→曲

曲はさっき紹介した通り、REALLY HAPPY、souless-Overjoy、INTERFERENCE、Unknown sufferring

と、結構早い曲が多いですね

絶対歌えない

ちなみにINTERFERENCEはVSの曲です

推し3→その他

もうスーサイドマウスですらないですが、その他の推し紹介です

おずおz

皆さんも是非見てみてください


あ、言い忘れてましたがすささんはけんいけです

あと、気に入った方はYouTubeのライブラリに追加しましょう

(今までで一番真面目な記事)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 12:08:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する