うちの子案絵

11 2023/01/02 22:21

うちの子案(まだラフ画段階だけど)です…ついに作ってしまった…()

パワー系の両性くせ毛野郎だったらいいな…

落書き&飽き性なので没・消える・衣装変更する可能性大ですワハハ(((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 22:21:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいぃぃぃ🥺

パワー系だから絆創膏とかが貼ってあるのか!!!

絵描きさんって想像力高いよね、羨まなんだけど😖


>>1
ウオアありがとう〜!!!🙌

ニットの袖とかは暑かったという理由で自分でぶっちぎってそうだなぁとは思ったw((((ゑ

神絵師サマ方の想像力が欲しい毎日よ…(´・ω・`)


>>2
あ確かにやりそう(((は

んね、ちょっと想像力と表現力分けてほしい…🥺🥺


>>3
でしょ〜((((え

ほんとにね〜…逆に余ってそうだから欲しいわ()


>>4
「使いきれない分くださいっっ」ってお願いするか💪💪((


>>5
wそうしよう…💪💪💪(((


6: 月海。 @Neumin2023/01/02 23:09:05 通報 非表示

はわわ…めちゃかわいいですね…!

目の中が星だったり星のピアスだったり…

細かく決めてあってすごいです…!


>>6
ワワワありがとうございます…!!!🙏

若干フリーハンドだと難しいけど星モチーフにしました〜w✨


9: 月海。 @Neumin2023/01/02 23:38:50 通報 非表示

>>8
いえいえっ!

おぉ!星ですか…なんかボク的に元気っ子のイメージあります…w


>>9
確かにですね…w!

一回元気っ子を作ってみたかったので満足((


11: 月海。 @Neumin2023/01/03 16:39:23 通報 非表示

>>10
ですよねw

満足するのは良いことです(^^)


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する