うちとトピ作りたい人カモン❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/30 09:53:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うち自己紹介するね~


名前 伊世奈(いよな)

年齢 13歳(中1)

誕生日 4/19

住んでるとこ 静岡県

出身地 和歌山県

特技 ダンス💃、絵を描く事

趣味 アニメを見る、ゲーム🎮

習い事 ダンス(ガールズヒップホップ)、塾

好きなYouTube パパラピーズ、ゆーぽんちゃん

すきなTikToker みなみちゃん(みな民です🦄💙)

ハマってる事 恋ステを見る!💓

好きなゲーム スプラ2、あつ森

好きなアニメ 地縛少年花子くん、からから上手の高木さん、僕のヒーローアカデミア、カバネリ、鬼滅の刃、約ネバ

ーーーーーーーーーーーー

静岡県に転校した時から関西弁にならないように治してたけど最近は関西弁が出る時が多いです(;^ω^)

よろしくね😃✌️

5月から投票トーク休止します🙇(いつ戻ってくるかは決まってません!)


3: 3コメさん 2020/05/11 21:21:07 通報 非表示

はーい!作りたいでーす!


勝手に入ってごめんね。緊急事態。なりすまし。多発【チャット】優馬&ヒロのなりすまし対処場

https://tohyotalk.com/question/69944

必ずきて勝手に入ってごめんね。緊急事態。なりすまし。多発【チャット】優馬&ヒロのなりすまし対処場

https://tohyotalk.com/question/69944

必ずきて勝手に入ってごめんね。緊急事態。なりすまし。多発【チャット】優馬&ヒロのなりすまし対処場

https://tohyotalk.com/question/69944

必ずきて!


作りたい!私もダンス好きなんだ!フォローしとくね。


画像・吹き出し
タグ: うち トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆