やばいって。もっと枯れちった!
妹めっちゃ笑ってる
声が、、
どうしたの?w
>>3声しんだ
あんた!声やばすぎw
け((((((殴 好きな人に笑われるよ!
>>5大丈夫!なおったで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。