すまん。病みアピみたいなトピです。((は?

5 2022/08/12 10:26

本当の自分を見てくれなくてつらみ

自分、頑張って努力してるのに

でも、誰も本当の自分のことを見てくれない。

辛いよね。苦しいよね。

自分が1番わかってるさ

何がうつ病だよ。どこがアピールだよ。うるさい。

もし、本当の僕がバレちゃったらどうしよう。でも、ネットだからバレないはず。なのにさ、怖くて。みんなにずっと秘密を1つでも持っていて

本当にいいのかなってさ。でも、バレなければいいじゃん。別に、、でもそれがみんなに嘘をついてるみたい。

いつか、言えたらいいけどでもそれで何か変わってしまうかもしれない。じゃあどうすればいいの?知らないよ

僕は僕でいたいのに。

(こっからみんなに語りかけます(?))

えっとねー(?)実はみんなに1つだけ秘密にしてることがあります(たぶん1つ)

でも、それをいう勇気がまだにはありません。というか勇気じゃなくて自分が怖いと思ってるだけなんだけどさ

今日変な夢見ちゃって。なんか、みんなとの関係が変わっちゃう夢かな。みんなに、裏切られた夢っす(?)

まぁいつか言えたらいいなって思っちゃったけど、それで夢みたいに関係が変わったらどうしようって思っちゃって。

僕はまだみんなに言うのが怖いです。そしたらみんなをまだ信用できてないって言うことかもだけど。(?)

みんな、僕が秘密のこと言ったらどうする?みんなと僕の関係変わっちゃう?

コメント欄でよかったら教えてくれたらいいな。

いつかは絶対言うから、みんな待っててください。

じゃあばいかです!変な病みアピみたいなトピですいませんでした……!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アピみたい トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 10:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後に書いてあった「コメント欄で教えてほしいな」のところ答えてくれたら嬉しいな( ᐛ )←は?


>>1
そんなに話したことはないんですけど〈

僕だったら秘密言われても仲良くしていたいと思います~


>>2
おお、ほぼ初対面さんなのに優だ(?)


>>4
実は前から仲良くなりたいと思ってました〈


>>6
マジか。よし、じゃあ今話したから仲良いってことだ(?)←どうゆう理屈


>>7
マジです、お、1回話したら仲良くなれる系?〈


>>8
仲良くなれる系☆(((


>>9
うおっしゃあああ〈近所迷惑


>>10
いぇぇぇええあ(?)


>>11
いぇぇぇぇい〈?


>>12
いぇぇぇぇえぇぇ⤴︎(((


>>13
うぇぇぇぇい⤴︎〈


>>14
ういぃぃぃぃいい⤴︎


>>15
うぇえええええ⤴︎


>>16
ういいいいいいお⤴︎


>>17
うにゃああああ⤴︎〈は


>>18
にゃqlglwpbpazlgvmpgaqぴゃ(?)


>>19
アパァパァパァアパァパァアパ¿¿〈は


>>20
アッパアアアアアアアアアア(((アパァパァ語


>>21
アパ アパァアアアアアアアパァ‼︎〈


>>22
アパッ!ァパアパァ!パァッパァ!


>>23
アパァ‼︎アパァパァ¿¿アパ‼︎パァッッ‼︎


3: りんと @rinto 2022/08/12 10:34:46 通報 非表示

初対面ですみません💦

僕はそんなんで嫌いになったりしません

きっと大丈夫だと思いますよ!


>>3
初対面だけと優男だ…((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する