みどりちゃんと葵羽のトピ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどりちゃん 葵羽 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 20:35:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ありがとう〜ww


2: 葵羽 @Ao 2020/11/26 20:40:34 通報 非表示

>>1
いいえ〜w

トピ画は私の今の気持ちですw


>>2
それは私も同じ〜ww

ごめん💦ごはん食べてくる!


4: 葵羽 @Ao 2020/11/26 20:43:40 通報 非表示

>>3
私もお風呂入る!w←長風呂


>>4
いってらっしゃいww


6: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:19:32 通報 非表示

>>5
上がったw腰痛い(((


>>6
おかえり〜なんで?wwぶつけた?w


8: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:20:44 通報 非表示

>>7
なんか腰曲げすぎたかもw


>>8
(´・Д・)」大丈夫かぁぁぁぁぁぁ(((


10: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:22:58 通報 非表示

>>9
大丈夫じゃないよぉぉぉ(泣)w


>>10
がんばってぇぇぇ←?

葵羽ちゃん私より若いんだから…ww


12: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:27:02 通報 非表示

>>11
3歳しか変わらんよ〜wwもう私はBBA(((


>>12
葵羽ちゃんがBBAやったら私なんかどうなんのwww (゚ω゚)チーン←


14: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:31:29 通報 非表示

>>13
ミクちゃんはjcだから青春真っ最中の時期!w

そんで私がその青春を空から眺めるw


15: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:32:00 通報 非表示

>>13
待ってミクちゃんじゃないw

さっきまで話してたからごっちゃになった(笑)


>>15
だよねww

一瞬「ん???」って固まったw


17: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:34:05 通報 非表示

>>16
ごめん〜w一生かけて償います←←←


>>17
葵羽ちゃんの一生を私なんかにあげちゃダメよwww←


19: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:37:22 通報 非表示

>>18
みどりちゃんだからかける〜w

逆にみどりちゃん以外だったらかけないw


>>19
え〜嬉しい(*^^*)ww

じゃあもらおっかn(((殴


21: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:43:32 通報 非表示

>>20
もらってもらって〜w

なんなら盗んで←え


>>21
よっしゃ盗みに行くぜ☆←おい

待ってこれなんの話?www


23: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:49:42 通報 非表示

>>22
思ったw

話がわかんない〜w←貴方がわかんなくしたんでしょ


>>23
いや、私も共犯だから大丈夫(((は


25: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:54:34 通報 非表示

>>24
やった〜!w←?

共犯者がいるとやっぱ落ち着く、、、w


>>25
一緒に警察行こ(((w


27: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:56:37 通報 非表示

>>26
うんwそして一緒の牢獄w


>>27
わーいずっと一緒〜ww

そういえば葵羽ちゃんも公式マークついててうらやましい…ww


29: 葵羽 @Ao 2020/11/26 21:59:41 通報 非表示

>>28
なんか新規なのについてて意味わかんないw


>>29
私ぜんぜん付かないww

え、葵羽ちゃんって新規なの!?w


31: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:04:29 通報 非表示

>>30
9月の最初から始めた〜w


>>31
私よりは先輩だ〜ww

私まだ始めてから1ヶ月たってないもんw


33: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:07:02 通報 非表示

>>32
えっそうだっけ?w前からしてるイメージあった〜w


>>33
今見たら初投稿が11月1日だったw

でもそれより前から雑談には来てたかな…?覚えてないww


35: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:09:28 通報 非表示

>>34
私初投稿10月10日だったw


>>35
ゾロ目じゃん(((そこ!?

てか葵羽の日記面白いねwwww


37: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:12:24 通報 非表示

>>36
え待ってwなぜ日記のこと知ってるw


>>37
え?w←

ちゃんとフォローしてるよ〜www


39: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:14:10 通報 非表示

>>38
ちょwじゃあ私もみどりちゃんの部屋フォローしよっとw


>>39
えぇwそっちこそなんで知ってんのwww


41: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:16:06 通報 非表示

>>40
新着で見たw

でも今探してもなかった〜w


>>41
よっしゃ(((

マジでどうでも良いことしか言ってないw


43: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:19:41 通報 非表示

>>42
1回見たけど「推しがテレビになんちゃらかんちゃら〜」的なの言ってたw


>>43
やめてぇぇぇぇwww(心の中を推しに支配されてるのがバレる…っ!!)←遅


45: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:22:17 通報 非表示

>>44
もうみどりちゃんが相当なオタクなのは存じ上げております、、、w(いい意味でw)


>>45
いい意味に聞こえないぃぃぃww


47: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:24:18 通報 非表示

>>46
でも今もクラスではオタク呼ばわりだからさ!同士!w


>>47
やったぁ同士☆←え


49: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:28:23 通報 非表示

>>48
「今も」じゃないw「私も」だ!w

同士だぁーwクラスでは3人沼にハマらせたw


>>49
誤字がかわいい😍

私の友達は沼に引きずり込まれてくれない😭ww


51: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:32:45 通報 非表示

>>50
悲しぃぃぃぃぃwもう脅して引きずり込んじゃえ!w


>>51
脅すんだww

こないだは逆に私が引きずり込まれそうになったwwww


53: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:36:42 通報 非表示

>>52
えっw引きずられたらよかったのに!w←え


>>53
引きずられたくない!←なぜ

自分が引きずるのはいいけどされるのは嫌←最低www


55: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:39:44 通報 非表示

>>54
ドSじゃんww


>>55
ドSだよ〜診断やったらドS度50%、ドM度50%ってなったけどww


57: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:44:56 通報 非表示

>>56
ドNかぁ!w私は究極のドM!w←←←


>>57
よしっ!相性は最高だ!(((え


59: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:49:56 通報 非表示

>>58
いぇい!w相性素晴らしすぎて鳥肌!w


>>59
ごめん、ちょっと抜けるね!

今いろいろ荒れてる笑


62: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:56:35 通報 非表示

>>60
あぁ、うん、なんかわかる、、、w

オケ!また今度〜!w


>>62
うん!ごめん💦


63: 葵羽 @Ao 2020/11/26 22:56:50 通報 非表示

>>61
もう鳥になるw


>>63
葵羽鳥🦅ww

強そう←?


66: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:26:05 通報 非表示

>>65
えっと、大丈夫、、、?


>>66
大丈夫じゃない、どうしよう

なんかもう泣きたい


68: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:31:33 通報 非表示

>>67
そっか、そうだよね、

「無視しとけ」っていう人も居るかもだけどさ、無視できないよね、あんなの


>>68
うん

葵羽ちゃんはどこまで知ってる?


70: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:34:10 通報 非表示

>>69
トピのことについては全部知ってるよ。

私もコメントしたもん


>>70
なんかもう、何も言い返せないのが悔しい


72: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:36:46 通報 非表示

>>71
そっか、色々事情があるもんね、

私は相手が言い返してこないのがモヤモヤする(なんか真逆)


>>72
ミクちゃん大丈夫かな、今日あんまり見てない…気がする


74: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:39:59 通報 非表示

>>73
朝と夕方はずっと喋ってたんだけど、夜になってからは私も見てない、、、。


>>74
私ね、ミクちゃんの裏垢知っちゃって。知ったのは偶然なんだけど
だからあんな奴に詳しいこと言っていいわけないし
でもそれで嘘とか言われるし

私もミクちゃんがしてくれたみたいにちゃんと守りたかったんだけど


76: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:54:17 通報 非表示

>>75
そうなんだね、ミクちゃんはみどりちゃんの気持ちだけでも嬉しいよ、きっと。

私も親友が2人とも悪口(?)言われたのは許せないし、


>>76
うん……ごめんね愚痴っちゃって

ありがとう


78: 葵羽 @Ao 2020/11/28 21:58:26 通報 非表示

>>77
大丈夫、私も日記トピでめっちゃ愚痴ってるから(笑)


>>78
うん、いっつも見てる(なんかキモい)

私は自分用つぶやきトピで病んでるよww


80: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:00:52 通報 非表示

>>79
あぁ、なんか知ってるかもw

ミクちゃん今見かけたよ〜!


>>80
うん、私も見かけたw


82: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:02:46 通報 非表示

>>81
ゆなちゃんのトピだよねw


84: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:03:51 通報 非表示

>>83
(ど ̄(エ) ̄や)b


>>84
何それ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www


86: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:05:25 通報 非表示

>>85
なんか返信の仕方がわかんなくなったらこれ使うw


>>86
あっ、これ返信の仕方わかんない時なんだwww

了解〜(*・ω・)ノ


88: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:11:13 通報 非表示

>>87
うんw日記にも書いたw


>>88
(ど ̄(エ) ̄や)b←パクんな


90: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:14:05 通報 非表示

>>89
みどりちゃんのも出てくるの⁉︎w


>>90
出さない出さないww

これは葵羽ちゃんのだから←?


92: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:15:26 通報 非表示

>>91
もう愛用してるからw(((


93: 葵羽 @Ao 2020/11/29 14:30:22 通報 非表示

>>91
みどりちゃんフォローする!w


>>93
何を!?ww


>>93
あ、そゆことねww

ごめん、さっきまで親にiPad取られてて何のことか分からんかったww


>>93
葵羽ちゃん大丈夫?

私で良ければいつでも相談してね

力にはなれないかもだけど(((


>>93
あ、あとごめん。

ちょっとトピ覗いた


98: 葵羽 @Ao 2020/11/30 07:08:18 通報 非表示

>>97
ううん、大丈夫!w

てかその時間寝てた気がする!w


99: 葵羽 @Ao 2020/11/30 21:37:30 通報 非表示

>>94
みどりちゃん、気にしないでね、

味方なんてたくさんいるんだから


>>99
うん、私は大丈夫!w

それよりミクちゃんが心配…


101: 葵羽 @Ao 2020/11/30 21:41:57 通報 非表示

>>100
うん、それな、、、。

てか、私の中ではみどりちゃんも全然大丈夫じゃないから!


>>101
えぇ!?w

大丈夫だよ〜私は平気だよ(←経験者)


103: 葵羽 @Ao 2020/11/30 21:46:06 通報 非表示

>>102
経験者とか関係ないの!

自分犠牲にするの、本当に辞めなよ〜、、、w


>>103
いいんだよ、私は前ので慣れたしw

ミクちゃんが心配すぎて傷つくヒマが無いのもあるけどね笑


105: 葵羽 @Ao 2020/11/30 21:53:45 通報 非表示

>>104
うん、そっかぁ、、、。

みどりちゃんが良いならそれで良いんだけど、ストレスとか溜まったりしたらこのトピに吐き出してね、少しでも役に立ちたいんだ、、、!笑


>>105
うん……葵羽ちゃん優しいね、ありがとう大好き(((急な告白

じゃあ何かあったら頼りにさせてもらうね!


107: 葵羽 @Ao 2020/11/30 21:58:29 通報 非表示

>>106
私も大好き!w

頼りになるかわかんないけど(笑)


>>107
いいよ、そういう時は聞いてくれるだけで嬉しいからw


109: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:11:20 通報 非表示

>>108
よかった!w

じゃあ聞き上手になるために特訓するw


>>109
もう十分すぎるくらい聞き上手だよ〜ww


111: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:16:53 通報 非表示

>>110
いや、現実ではベラベラ喋っちゃう方だもんw

ネットでは本性を隠してる(((なんか怖っ


>>111
私は逆だな〜ネットの方がうるさいww

というかここは現実じゃないのね笑


113: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:20:50 通報 非表示

>>112
あ、待って現実だw

みどりちゃん天才(((


>>113
うん、知ってr(((殴


115: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:22:31 通報 非表示

>>114
知ってるんかい!ww

本当のことだから否定しないのねww


>>115
そんなことないよ〜葵羽ちゃんの方が天才だよ!


117: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:32:25 通報 非表示

>>116
私12才だよ〜w←めんどくさい奴だw


>>117
いや、天才(特にお笑い方面)←


119: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:35:31 通報 非表示

>>118
みどりちゃんは姉御方面で天才←?


>>119
姉御wwかっこいいw


121: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:38:40 通報 非表示

>>120
みどりちゃんは優しくてかっこいい姉御的な(?)感じ〜w


>>121
えっ嬉しい〜(((

ありがとうね〜葵羽ちゃんみたいな妹ほしかったなぁ…w


123: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:46:41 通報 非表示

>>122
私も!wお姉ちゃんとみどりちゃん交換して欲しいレベルw


>>123
私は兄妹もいとこもいないから本当にほしいw

あ、葵羽ちゃん宿題やった?(((親か


125: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:49:52 通報 非表示

>>124
あれっ?wな、なんでそれを(((


>>125
さぁ何ででしょうか〜(((

さてはまだやってないな?w


127: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:53:16 通報 非表示

>>126
今投トしながら一生懸命やってます:(;゙゚'ω゚'):許してくだs((殴


>>127
よし、ならば許してやr(((殴

…(´-ω-`)


129: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:56:13 通報 非表示

>>128
みどり様、ありがとうございますm(._.)m

、、、。


>>129
よかろう、はっはっはᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…何これww


131: 葵羽 @Ao 2020/11/30 22:59:13 通報 非表示

>>130
ねえなんかみどりちゃんがリア友にしか思えなくなってきたww


>>131
葵羽ちゃんはリア友とこんなやり取りしてんの?←人のこと言えない


133: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:05:01 通報 非表示

>>132
うん、してる←←←

みどりちゃんもしてるんだねww


>>133
まぁ…w(←どんな事話してるか思い出せなかった)

それくらいどうでもいい会話をしてるww


135: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:09:35 通報 非表示

>>134
なんか面白そう笑笑


>>135
いや、マジで大した話してないと思うww

さっきから考えてるけど全然思い出せないしw


137: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:14:40 通報 非表示

>>136
そういうのが一周回って1番楽しいんだよ〜w←ん?こいつ何言ってんだ?


>>137
そうかなぁ〜じゃあ今度からメモっといてつぶやき場に書こうかな(((不審者


139: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:17:49 通報 非表示

>>138
書いて〜!w面白そうww


>>139
え、てか見てるの!?ww


141: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:20:43 通報 非表示

>>140
前出てこないって言ったのは「みどりちゃん」って調べてたからで、「みどり」って調べたら出てきた〜w

いっつも見てるよ!w(なんかごめんw)


>>141
いいよいいよ〜そっか、誰も見てないと思って本音を出しまくってt(((

じゃあ私の病み垢も知ってる??


143: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:22:30 通報 非表示

>>142
知ってるっちゃ知ってるw(((


>>143
そかぁ〜(←?)

じゃあときどきあの子のまま来るかもw

仲良くしてあげてww


145: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:25:36 通報 非表示

>>144
えっw仲良くする〜w←???

私も病み垢作りたいww


>>145
作ったら〜?ww

ミクちゃんも言ってたけど病み垢の方がいろいろ吐き出しやすいよww


147: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:29:27 通報 非表示

>>146
あぁwなんかミクちゃんの病み垢と前話したw

でも作れないんだよね〜w←作り方分かんないw


>>147
マジで?設定から作れるはずなんだけどなww

ちょっとお風呂行ってくるね〜


149: 葵羽 @Ao 2020/11/30 23:32:49 通報 非表示

>>148
遅くない⁉︎wいってらっしゃい!w


>>149
確かにww

行ってきま〜す


151: 葵羽 @Ao 2020/12/01 22:47:59 通報 非表示

>>150
えっ、、、みどりちゃん、今日トピ出した、、、?


>>151
あ〜、うん笑


153: 葵羽 @Ao 2020/12/01 22:51:54 通報 非表示

>>152
あぁ、そっか、、、。

ごめんね、急に


>>153
ううん、やっぱ気づかれたかw

私こそごめんね、何かいろいろ最低だよね


155: 葵羽 @Ao 2020/12/01 22:56:08 通報 非表示

>>154
みどりちゃんは悪くないよ、、、!

気づけなかった私も悪いし。私と話すのも楽しくない、、、?(正直に言ってほしい)


>>155
葵羽ちゃんと話すの楽しいよ、本当に。これは絶対に本当。

でも何か、あのトピにも書いたけど
嫌われないかなとか、そういうのばっかり気になっちゃってさ、結局私はここでも素を出せないのか…って思っただけ。

ごめんね、気使わせちゃって


157: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:11:25 通報 非表示

>>156
ううん、大丈夫だよ。

実は私も全く同じ。嫌われたくなくて、今の私めんどくさかったかなとか、聞かない方がよかったのかなとか、相手から見た自分のこと、めっちゃ考えちゃうもん、、、笑

私的には、仮面貼り付けて話されるよりも、素を出して話してくれる方がずっと楽。変に気を使われない方がずっといい。

なんかすっごい綺麗事っていうのかな、そんな感じだよね、ごめん


>>157
そんな事ないよ、綺麗事なのは正しいってことだよ

ごめんね、葵羽ちゃんと話してても、やっぱりどこかで疑ってた。裏切られないかなとか、話しててつまんないって思われてたらどうしようとか。
本当最低だね、ごめん。

私こんなだけど葵羽ちゃんの事は本当に信用してるし大好きだから、もし葵羽ちゃんが良いならこれからも仲良くしてくれると嬉しい。


159: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:28:38 通報 非表示

>>158
うん、私もみどりちゃんのこと、めちゃくちゃ信用してるし大好き、、、w

私もみどりちゃんが良かったらこれからも仲良くしてほしいかな、、、!w


>>159
本当に良いの?嫌だったらハッキリ言ってね、


161: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:32:06 通報 非表示

>>160
嫌なわけないよ!

むしろみどりちゃんの本音が知れて良かった、、、笑


>>161
うん、私もここではなるべく素で話せるようにするね。


163: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:34:35 通報 非表示

>>162
うん、嬉しい

私もここでは割と素出す←いやなんでw


>>163
私もそうしてくれた方が嬉しいww


165: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:39:42 通報 非表示

>>164
えっwじゃあそうする〜w(((

てかマーク付いたんだね!w


>>165
そう!さっき付いてビックリしたww


167: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:44:26 通報 非表示

>>166
wwおめでと〜wこれで有名人だぁーw←いや関係ないw


>>167
wwやった〜私やっと運営さんに認められたw←


169: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:49:52 通報 非表示

>>168
運営さんw認めるの遅いんだよっ!w


>>169
本当だよ!なんで今まで私の魅力に気づかなかったn(((殴

……(´-ω-`)←


171: 葵羽 @Ao 2020/12/01 23:55:57 通報 非表示

>>170
そうだよ!おい運営!みどりちゃんの魅力に気づけ!

(T-T)←←←


>>171
うん、だよねだよn(((

…何これwww


173: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:01:08 通報 非表示

>>172
それなw

もしかしたら運営さんが見てるかも知れないっていうのに今気づいたw


>>173
待って確かにww

暴言吐きまくってたm(_ _)m←


175: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:03:59 通報 非表示

>>174
でも優しいから許してくれるよ〜w(((土下座土下座土下座


>>175
それなww m(_ _)m m(_ _)m

てか葵羽ちゃん起きてて大丈夫なの?w


177: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:24:20 通報 非表示

>>176
今内緒でやってるww


>>177
怒られるよ〜ww


179: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:30:40 通報 非表示

>>178
親2人とも寝てるから多分大丈夫!w

急にいなくなったら親に連れてかれてると思うw


>>179
連れてかれてるwww了解〜w

うちも親もう寝たw


181: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:34:24 通報 非表示

>>180
えっじゃあ1人、、、?


>>181
1人だよ〜w

逆に葵羽ちゃんは誰といるの笑


183: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:39:56 通報 非表示

>>182
今ゴリラといる〜(訳:今兄貴といる〜)


>>183
訳ww

いいな〜1人だからさ、ふっと我に帰ったときにめっちゃ寂しい😞ww


185: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:43:15 通報 非表示

>>184
あっw1人の時それなるのわかるw

なんかみんなにおいてかれた(?)感じw


>>185
そうそうw

無音だと怖いからテレビつけてる!w


187: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:48:54 通報 非表示

>>186
無音w動物の鳴き声とか聞こえない?(←いやそれ田舎だけ笑)


>>187
鳴き声は聞こえないけどコウモリが住んでるよ、うち(こっちも田舎w)


189: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:51:06 通報 非表示

>>188
え待ってコウモリ⁉︎w怖すぎw


>>189
なんかエアコンの裏?に住んでるみたいでwwときどきキーキー鳴いてるw


191: 葵羽 @Ao 2020/12/02 00:54:28 通報 非表示

>>190
エアコンの裏wやばくない⁉︎w

私家が山の中だから熊とかいのししとか狐とか!w


>>191
小学校の時に帰ってたら、目の前タヌキが通ったことはあるww

あといのししに学校の畑の野菜食べられたww


193: 葵羽 @Ao 2020/12/02 01:01:04 通報 非表示

>>192
でもタヌキはまあまあ可愛いし懐いてくれる!w

いのししさん…学校に来るのは怖いw


>>193
タヌキって懐くんだww

その時はいのししが来たから昼休みに外で遊んじゃダメですって言われたw


195: 葵羽 @Ao 2020/12/02 01:09:32 通報 非表示

>>194
えっwダルwでもありがちだよね〜!w

なんかみどりちゃんって都会に住んでるイメージだった!w

ごめん!母さんが急に部屋来て今トイレ行ってるから多分寝なきゃいけないから寝るね!w

おやすみ〜!w


>>195
うんwおやすみ〜


197: 葵羽 @Ao 2020/12/03 18:36:11 通報 非表示

>>196
みどりちゃん、いる、、、?


>>197
ごめん、今塾だからあと30分くらいしたら返信するね〜


>>197
ごめん塾終わった!

どうしたの?


200: 葵羽 @Ao 2020/12/03 20:17:02 通報 非表示

>>199
塾だったのにごめんねm(__)m

やっぱなんでもない!w


>>200
(´・ω・`)?いいの?

分かった〜


202: 葵羽 @Ao 2020/12/03 22:11:24 通報 非表示

>>201
うんwありがと〜!


>>202
いえいえ〜何かあったら言ってね!笑


204: 葵羽 @Ao 2020/12/03 22:45:11 通報 非表示

>>203
うん!wこっちこそ(๑╹ω╹๑ )


>>204
私はこの前いっぱい聞いてもらったよ〜?笑


206: 葵羽 @Ao 2020/12/03 22:54:58 通報 非表示

>>205
え〜、、、

だって少し辞めようとか思ってるんでしょ、、、?←なんで知ってんのw


>>206
いや待ってほんとに何で知ってんの!?w


208: 葵羽 @Ao 2020/12/03 22:58:34 通報 非表示

>>207
wwみどりちゃんガチ勢だからかな!w


>>208
情報はやっw

なんか疲れたな〜ってなった(((
まだちゃんと決めたわけじゃないけどね笑


210: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:03:18 通報 非表示

>>209
あ〜、なんかわかる(笑)←

時々本当に辞めたくなる時ある、、、ww


>>210
うん、辞めよっかな…笑


212: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:08:51 通報 非表示

>>211
えぇ、辞めちゃうの、、、?

じゃあ私も辞める(笑)


>>212
いや〜何か最近みんな病んでるし(私もだけど)

でも葵羽ちゃん辞めたらやだよ〜w


214: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:13:23 通報 非表示

>>213
確かに最近みんな病んでるw

でも私中学入ったらどうせ低浮上になるし!ww


>>214
どうしよ…(真剣に考えだすw)

辞めるタイミングが分かんないんだよねw


216: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:16:51 通報 非表示

>>215
あぁ、、、w

急に辞めるとみーおんとかミクちゃんとか心配だもんね〜(((


>>216
うん〜まぁ私の性格上いきなり辞めるのは無理だと思うんだけど…笑

トピ作ろっかな〜どうしよ笑


218: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:19:04 通報 非表示

>>217
待って本当に辞めちゃうの、、、?


>>218
いや、分かんないけどww

ホントに楽しくなくなったら辞めると思う笑


220: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:21:46 通報 非表示

>>219
あぁ、なるほど、

他の人には言ってる?


>>220
まだ!葵羽ちゃんが1人目〜笑


222: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:25:18 通報 非表示

>>221
なんかw複雑(笑)


>>222
なんで〜笑

ミクちゃんにも言おっかなーって思ったけど10時より後は無理って言ってたの思い出してやめたww


224: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:38:21 通報 非表示

>>223
あれ、そうだったの⁉︎

だから最近夜に見かけなかったんだ〜笑


>>224
なんか言ってたよ〜笑

莉依くんも9時までだし…夜更かし相手が減っていく…😭w


226: 葵羽 @Ao 2020/12/03 23:53:31 通報 非表示

>>225
みどりちゃん夜更かし勢だもんねw

Jとかも結構遅くまで起きてるよね〜!w


>>226
いやいや、葵羽ちゃんもでしょw

……決めた!名前変える!(ずっと考えてた)w


228: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:01:29 通報 非表示

>>227
えっ⁉︎何に変えるの⁉︎


>>228
いや、分かんないけどw←

辞めるのはやめて(ややこしい)、新しく垢作って投トやろっかな?って。


230: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:08:05 通報 非表示

>>229
え、IDは、、、?


>>230
垢まるごと変えるとしたら今の垢は捨てるかな…?


232: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:12:54 通報 非表示

>>231
あぁ、そっか、、、。

え、結構最近に変える?←語彙力


>>232
分かんないけど…今はリクエストたまっちゃってるからw
もうちょっとしてからだと思う!

でも変える前に葵羽ちゃんには言うよ!w


234: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:16:09 通報 非表示

>>233
よかった〜(泣)

変えても仲良くしてよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>234
仲良くするよ〜笑

変えたところでバレそうだけどねw


236: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:20:05 通報 非表示

>>235
え〜wばれるかな〜笑

私もバレないように協力する!w


>>236
話し方でバレそう!笑

投票のトピとか行ってもすぐ「みどりちゃん?」って言われるもんww


238: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:30:04 通報 非表示

>>237
あっw私なんかあるw

紙◯師さん(一応◯つけたw)みたいに特徴的な話し方にするとか⁉︎w


>>238
あー笑
確かに…そしたらバレにくいかも笑

お風呂行ってきます〜(遅)


240: 葵羽 @Ao 2020/12/04 00:44:10 通報 非表示

>>239
ww私も寝るね〜!おやすみ〜w(そして行ってらっしゃい笑)


>>240
おやすみ〜(そして行ってきますww)


>>240
葵羽ちゃんいる〜?


243: 葵羽 @Ao 2020/12/04 20:00:25 通報 非表示

>>242
うん!いるよ〜!


>>243
日記見たけど…また乗っ取られた??大丈夫?


245: 葵羽 @Ao 2020/12/04 20:04:44 通報 非表示

>>244
あ〜、、、w多分大丈夫!w 相手の予想もなんとなくついてるしw


>>245
うん、だよねw

なら良かった〜笑


247: 葵羽 @Ao 2020/12/04 21:08:26 通報 非表示

>>246
うん!心配してくれてありがと!笑


>>247
いえいえ笑


249: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:17:18 通報 非表示

>>174
みどりちゃんまた乗っ取られた、、、?


251: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:19:28 通報 非表示

>>250
だよね…もう早めに垢変えちゃった方がいいのかな、、、。


>>251
とりあえずあの垢捨てる、かな。


253: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:30:39 通報 非表示

>>252
そっか、

本垢は乗っ取られてないんだっけ?


>>253
うん、大丈夫

ごめんね


255: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:33:51 通報 非表示

>>254
みどりちゃんが謝ることじゃないよ!

こっちこそ、絶対みどりちゃんじゃないって分かってたけど、何も言えなかった…ごめん(言わない方がいいかもしれないけど)


>>255
ううん、本当ごめん

私のことなんて信じられないよね

ありがとう


257: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:40:03 通報 非表示

>>256
信じれるよ、、、!

みどりちゃんがそんな事しないって、1番わかってる自信あるもん


>>257
……ミクちゃんに信用できないって言われちゃった、笑


>>257
まぁ私が悪いのは分かってるんだけどね笑


260: 葵羽 @Ao 2020/12/09 19:44:16 通報 非表示

>>259
みどりちゃんは悪くないと思うよ、

恨まれるようなこと知らない間にしちゃったとか…?


>>260
どうだろうね……自覚ないから逆に怖い


262: 葵羽 @Ao 2020/12/09 20:15:34 通報 非表示

>>261
向こうが勝手に嫌ってるだけなのかなぁ、、、。


>>262
私がなんかしちゃってたら嫌だなぁ…。

こんなこと葵羽ちゃんに言っても意味ないのにね、ごめん


264: 葵羽 @Ao 2020/12/09 20:19:30 通報 非表示

>>263
全然!1人で溜め込んでないだけで嬉しい…!


265: 葵羽 @Ao 2020/12/10 21:07:23 通報 非表示

>>174
ね、みどりちゃんいる…?


>>265
ごめん返信遅れた

どうしたの?


267: 葵羽 @Ao 2020/12/10 21:48:48 通報 非表示

>>266
いや、あの、色々大丈夫かなって思って…


>>267
うん、大丈夫だよ

とりあえずミクちゃんには心配しないでって言っといてほしい、笑


269: 葵羽 @Ao 2020/12/10 21:50:59 通報 非表示

>>268
あ、うん…

わかった言っとくね


>>269
ごめんね、浮上できなくて

心配してくれてありがとう


271: 葵羽 @Ao 2020/12/10 21:53:58 通報 非表示

>>270
ううん、大丈夫、

なんかあった…?


>>271
んーまぁ色々と、笑

乗っ取りはアンチの100倍キツい事を思い知ったというか笑


>>271
ごめんなんか意味不明なこと言った笑


274: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:03:42 通報 非表示

>>272
あぁ、嫌いな人とかのトピめっちゃ酷かったよね…。

うん、昔同じような事あったからわかる。


>>274
ありがとう、

信じてくれて


276: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:06:09 通報 非表示

>>275
そりゃ信じるよ〜…大事な友達だもん!


277: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:11:22 通報 非表示

>>275
ごめん、大事なとこで間違えた…笑

親友だ!笑


>>277
ちょっと自信なくしかけたよ笑

うん!笑


279: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:13:47 通報 非表示

>>278
ごめんw

親友って言葉一回存在忘れてたw


>>279
葵羽ちゃんの辞書が壊れt(((殴٩( ᐛ )و


281: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:19:34 通報 非表示

>>280
辞書なんかもともと無いから笑笑(((


>>281
あっ(((察し


283: 葵羽 @Ao 2020/12/10 22:23:50 通報 非表示

>>282
察された(?)ぁぁぁw


284: 葵羽. @Sinnaka 2020/12/11 18:41:56 通報 非表示

>>174
ごめんみどりちゃんw

履歴全部消しちゃったからまた新しいの作った!w

メンバーokして〜w


>>284
あっOK〜笑

待ってて〜


286: 葵羽. @Sinnaka 2020/12/11 18:45:28 通報 非表示

>>285
ありがと〜!


287: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 19:19:35 通報 非表示

>>174
あの…本当にごめんw

また履歴消しちゃった…w


>>287
ありゃΣ(・□・;)

メンバーOKしとくね〜


>>287
OKしといたよ〜!


290: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 19:35:46 通報 非表示

>>289
ありがと〜!w

本当ごめんねw


>>290
いえいえ〜笑


292: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 21:52:45 通報 非表示

>>291
あ、アイコン変わってるw


>>292
変えた〜笑

でも違和感すごいから変えるぅ((


294: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 21:54:39 通報 非表示

>>293
確かに違和感w


>>294
戻した〜


296: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 21:57:52 通報 非表示

>>295
本当にすぐ変えたw


>>296
このトトロじゃないと落ち着かない()


298: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 22:12:17 通報 非表示

>>297
なんかわかるw()


>>298
でしょ(`・ω・´)b✨←


300: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/13 22:16:45 通報 非表示

>>299
でした(`・∀・´)キリッ←←←


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆